24.2 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

大阪の名村浩実が消費者庁に名指しで注意喚起される

大阪の名村浩実が、悪質商法を行っていたということで消費者庁により注意喚起されています。

消費者庁が調査を行ったところ、株式会社協栄商事及び株式会社フィールドが、消費者の利益を不当に害するおそれのある行為(虚偽・誇大な広告・表示及び断定的判断の提供)を行っていたことを確認したため、消費者安全法(平成21年法律第50号)第38条第1項の規定に基づき、消費者被害の発生又は拡大の防止に資する情報を公表し、消費者の皆様に注意を呼びかけます。

https://www.caa.go.jp/notice/entry/036459/

被害件数は185件、総額2億1000万円に及ぶそうです。

名村浩実が使っていたのは以下の3社。

・株式会社協栄商事
・株式会社フィールド
・株式会社 Escape

心当たりがある人は警察に相談しにいきましょう。

名村浩実の悪行について知りたい方は、本記事最下段にある「名村浩実」のボタンをクリックして表示される記事を確認ください。名村浩実がどれだけ悪いことをしているかお分かりいただけるでしょう。

名村浩実から返金

名村浩実から返金やクーリングオフをさせたい方はご相談ください。しっかりとヒアリングをした上で、返金や解約方法を含めてアドバイスいたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

名村浩実の評判

悪評判をなかったことにするため、今後も会社名等を変更したうえで同様の広告を継続する可能性があるので気をつけてください。

本サイトは、大阪の名村浩実の顔写真や口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました