20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

大泉弘晶(東晶貿易株式会社)のアフィリエイトは怪しいという評判や口コミ

大泉弘晶(東晶貿易株式会社)『ウェルカムサクセスナビ(https://welcome-success.net/counseling/)』をご存知でしょうか?
「誰でも!どこでも!自由に!収入が増える無料相談」を掲げ、今すぐと勧誘してくるのです。
実績によれば「年収100万円の主婦が年収250万円に」「年収240万円の会社員が年収500万円に」といった感じで景気の良い雰囲気ですが、どなたも顔を出していらっしゃいませんし、名前も出しておりません。あるのは汎用性の高いイラストだけです。
また、東晶貿易株式会社のウェルカムサクセスナビのホームページには「その人たちが何をどうやって収入を増やしたのか」がまったく書かれていません。
いったい何をやったらそんなに収入が増えたのでしょう。それを知りたければ当サービスを利用してくださいってことなのでしょうが、
あまりの具体性の無さからか、会社名で検索してみると「東晶貿易株式会社 評判」「東晶貿易株式会社 怪しい」というサジェストが出てきますし、逆にウェルカムサクセスナビで検索すると、評判や口コミといったものはおろか、どのようなサービス内容なのかを解説しているところすら出てきません。
大泉弘晶の東晶貿易株式会社そのものは「ベストベンチャー100を受賞しました」などと書いてありますが、内情は一体どうなっているのでしょうか。
もう少し調べてみると「人材や金融のアフィリエイト案件を多数保有しており、それを基に不特定多数へ勧誘活動を見境なく行っている」なんて評判が出てきました。
このことから考えると、ウェルカムサクセスナビに申し込んだ人へ「アフィリエイトで儲かりますよ」と勧めたり、「ウチの会社の勧誘を手伝ってくれたら成功報酬をあげるよ」なんて言って勧誘員として安く使っているのかもしれません。
いずれにしても、なんとも不透明な会社であり、サービスであるといえるでしょう。
現状で出てくる情報の中には違法性のある話は少ないようですけれども、もっと稼ぎたいといった途端に違法性の高い案件をやりませんかと言われる可能性も否定できません。
それくらいに収入の増え方が極端です。現在出ている情報である「アフィリエイト」や「勧誘活動」についても将来性があるかと問われれば難しいと答えざるを得ません。
アフィリエイトも規制が厳しくなり、報酬額も引き下げるなんて話がチラホラ聞こえてきますし、電話やメールでの爆撃のような勧誘活動は心身ともに非常につらいものであると聞きます。
少なくとも「誰でも!どこでも!自由に!収入が増える」というのは、かなり大げさな話ではないかと思います。
『ウェルカムサクセスナビ』については、まったく実態が見えてこないですし大泉弘晶の東晶貿易株式会社について垣間見える情報もなんとなくですが危うい、怪しい雰囲気です。
参加するとしても慎重に検討を重ねた方がよいものであると思います。
大泉弘晶の東晶貿易株式会社はベストベンチャー100に選ばれたと言っていますが、それが虚像の可能性があるかどうかも含めて、慎重に考えたほうが良いのではないでしょうか。

大泉弘晶の評判

本サイトは、東晶貿易株式会社のアフィリエイトの案件の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


サイト名:ウェルカムサクセスナビ
URL:https://welcome-success.net/counseling/
運営会社:東晶貿易株式会社
住所:東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー38F
代表者:大泉弘晶
お問合わせ:[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました