2.2 C
New York
木曜日, 12月 5, 2024
spot_img

林宏樹(住友林業)のセミナーやコンサル,スクールの評判

林宏樹(元住友林業)という方がやっていらっしゃるセミナーやコンサルについて今回は述べさせていただきます。林宏樹のセミナーやコンサル、スクールの評判や口コミが気になっていた方はぜひ参考にしてください。

副業や独立を考える時、経営とサラリーマンの違いにかなり悩む方は多いと思います。もちろんそれについて大学などで学んだことがあるという方もいらっしゃるでしょうが、それでも実際の経営とは違うということもあり、少しでも情報を収集しておきたい、可能な限りリスクを減らしたいと思うのは当然のことであると思います。しかし、経営コンサルタントという資格(正しくは中小企業診断士)を持っている人物は国がその資格を保証していますが、中には経営コンサルタントを名乗りながら、中小企業診断士を取得していない、或いは他の呼び方(感動コンサルタント、集客コンサルタント)などと名乗る人々も少なくありません。もちろんそれらが全員詐欺まがい、というわけではないのですが、少なくとも詐欺まがいの方が多いのは事実です。

林宏樹の経歴

今回警鐘を鳴らす人物は林宏樹、元住友林業である程度の成績を残し、表彰もされたという営業職の人物です。それ自体はもちろん誇って良い経歴でしょうし、住友林業は住宅リフォームや建売住宅を手掛ける会社です。こちらで営業の成績を残した事自体は、なかなかのセールストークのスキルを持っていることでしょう。ですが、彼が運営しているCBA、及びSBAビジネススクールというのが、こちらが少し問題です。というのも、名前自体はNBAに引っ掛けているのか……そこはわかりません。しかしながら、そのスクール、まず説明会でも内容がいまいち明かされない、詳細を聞いてもあまり教えてもらえないとのことです。
ただ、CBAの方はコンテンツビジネスらしいのですが、動画や電子書籍を作って……ということです。

林宏樹の料金

ここでピンとくる諸氏もおられると思いますが、住友林業での営業と、コンテンツビジネスというのは全く関係ありません。林宏樹が例えば凄腕のユーチューバーやインスタグラマーとして大活躍している、或いはインフルエンサーとしてなにかのSNSで名を知られているのであればともかく、林宏樹はそういったものではありません。しかも、参加者の中には裏コースがあり、そこでは洗脳に近いことが行われている、という口コミもあります。

上層部に気に入られ、洗脳合宿行くと
【裏コース】に参加可能…
詳しくは、また…会長や代表
名前と写真出します!!
何か大量に本買わされるらしいw

あくまでも私自身が経験したことではありませんが、火のないところに煙は立たないと言います。それに、これらのコースは半年で55万、1年で80万というかなりの高額、正直言って専門学校に近いレベルの金額を取ります。その上、これらを他の友人に勧めて契約が成立すると数万円のペイバックが受け取れる……この仕組み、どこかで見たことがありませんか? はい、マルチやマルチまがいと言われるものと同じ仕組みです。ここでポイントは、現状はねずみ講は違法ですが、マルチ商法は合法だと言うことです。イメージが悪いだけで、マルチ商法そのものには違法性は無く、解約も困難です。そして、そのようなものに手を染めているスクールビジネス……果たして中身はいかほどのものでしょうか。全てはあなた自身の自己責任、お金を払ったら取り戻す事は大変だということだけ、じゅうじゅうご承知おきください。

林宏樹の口コミ

最後になりましたが、林宏樹は長倉顕太(評判が非常に悪い)とコラボしている点に言及し、締めくくりたいと思います。当該グループについて情報交換したい人はこの掲示板に集まってください。

本サイトは、林宏樹のセミナーやコンサル,スクールの評判を募集しています。お気軽に情報をお寄せください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. 長倉、林宏樹と関わった事があります。
    内部情報など含めて実際の情報お伝えできます。
    記事にして頂きたいです

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました