22.8 C
New York
木曜日, 7月 18, 2024
spot_img

小栗豊,株式会社EMAのエスムビの口コミと評判

小栗豊,株式会社EMAが提供するSNSムービークリエーター講座「エムスビ」について注意喚起足します。まずはじめにエムスビについての口コミをご紹介しましょう。口コミはここから。

きっかけは、あや|自分らしく働くフリーランス| IKEDA AYA☁️ という方です。

契約書には、株式会社EMA 小栗豊
531-0072 大阪市北区豊崎3丁目16-16

約60万円ほどの料金を払っています。
GMOあおぞらネット銀行
法人第二営業部
口座番号 1410489
受け取り名 株式会社エマ

エスムビのスプレッドシートを担当者からラインで送られる。
最初に26項目ほど自己分析方法や、やる気とモチベーションなどフリーランスあやがYouTubeにて話しているのを視聴する。(13項目くらいで、あやではなく男性に切り替わる)
各項目ごとに課題があり、動画内で話していた内容を質問する課題に答える。
20項目目から、山本春華という方がYouTubeで話す。
その後、「クラウドワークスを登録する」など21項目ほど課題をこなす。
その後、7項目ほど暇な社会人【Yutaka】とうい方が話す。
実績者のメッセージをストーリーをたくさんみたり、私がしたかった美容にもお金を使える、初心者でも成果が出やすいと発信をしていて、私も稼げるのかなと信じたから。

契約時に渡されたスプレッドシートは、フリーランスあやのInstagramの投稿に載ってるのばかり。どうやったら、稼げるかの具体的な方法はスプレッドシートには記載されてなかった。
半分以上が、稼ぐノウハウではなく自己分析やモチベーションなどを教える動画だった。
契約前に、切り抜き動画で稼ぐのか?と確認をし、正解だと返答があった。なので、作成済みの動画を編集して月30万稼げるなど発信していると思った。しかし、自分で動画構成を考え撮影し、アフレコと編集もするという課題があった。それを毎日しようという課題。

これらから、確認時と違う点やInstagramで投稿している内容を有料の教材にいれてるという点から人の心理に漬け込んでるなと怪しく感じた。

怪しいと感じ始めてから、ネットでの評判もいい事はあまりみられなかった。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

株式会社EMAから返金

株式会社EMAの小栗豊から返金やクーリングオフをさせたい方はご相談ください。しっかりとヒアリングをした上で、返金や解約方法を含めてアドバイスいたしますので、まずはお問い合わせください。

小栗豊の口コミ

本サイトは、株式会社EMAのSNSムービークリエーター講座「エムスビ」の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


会社名:株式会社EMA
運営者:小栗豊
住所:東京都渋谷区渋谷2丁目14−13 岡崎ビル MOSH株式会社
連絡先:[email protected]
URL:https://mosh.jp/utaka0628/law

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました