20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

ゴールドコインの石山幸二(株式会社トレーディングリブラ)の評判

ゴールドコインの石山幸二(株式会社トレーディングリブラ)は経営コンサルタントであり、日本におけるアンティークコイン投資の第一人者です。

コイン投資入門という書籍も出版していました。

ゴールドコインというネット上のショップを運営しており、日本で最初に鑑定済みコインの売買を提唱した人だということです。

ゴールドショップへの出現からネットショップが増えて、鑑定済みのコインを販売する店が増えたということです。

つまり石山幸二はコインの鑑定をして販売するという分野では第一人者の経歴があるということが言えます。

石山幸二の主張としては多くのショップはコインについては素人でありものまでで、ネットショップを開いているということです。

多くのショップはコインの知識もないままに、ただコインを売ってる人たちばかりということですが本当でしょうか。

石山幸二のゴールドコインのショップでは主にアメリカと欧州の金貨を中心に取り扱っていて、イギリスコインの品揃えは日本一だということです。

仕入れはアメリカやイギリスの大手オークションやコインの商人、また個人のディーラーなどを通して、ハイグレードのコインも適正価格に販売しているとのことです。

石山幸二の書籍のコイン投資入門というものを読んでみると、株やFXよりアンティークコイン投資の方が安全で安心ということでした。

また不動産より簡単で低予算で始められるというメリットも書いてありました。

いわゆるゴールドよりも価値があるということで儲かりやすく、知っている人だけが得をする資産形成術だということです。

株やFXに興味がある人は、こういったものにも興味があるかもしれません。

せどりや転売といったものに近い属性を持つ仕事ですから、興味がある人も実際にやってみようという人も多いはずです。

気になるのは、そもそもこのコインというものを収集しているファンがどれくらいいるかということです。

コイン自体の素材が例えば金でできていたり銀だったりして、価値が保証されているものなら良いと思いますが、そうでなければただの珍しいお金でしかありません。

またこういったものを仕入れているということは元手も必要です。

さらに細かいことを言えば古物商といった許可証が必要となり、一般の人ではなかなか障壁が高いようにも感じられます。

石山幸二の口コミ

石山幸二の書籍の口コミを見てみると、自分がアメリカの金貨を売りたいがために嘘までついているという指摘がありました。

400万円や500万円をする金貨は庶民が買えるわけがないという口コミ、意見もありましたので、元々かなり高い商品の売買を推奨しているようでした。

そんなに高いものを取扱うことができる人は一握りだと思いますし、金持ちにしかできない道楽のようなものと思われても仕方ないのではないでしょうか。

株式会社トレーディングリブラの石山幸二が嘘をついていると断言することはしませんが、こういう口コミがあるということは覚えておいてください。

トレーディングリブラの評判

本サイトは、ゴールドコインの石山幸二の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


販売業者:ゴールドコイン(株式会社トレーディングリブラ)
販売責任者名:石山幸二
住所:
東京都稲城市東長沼440-7
神奈川県川崎市中原区中丸子13-7 リエトコート武蔵小杉 イーストタワー
販売業者:0120-014633,0120-014633,090-4420-8332,09044208332
メールアドレス:[email protected]
URL:https://gold-coin.jp/view/contract

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました