24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

小林雅美(株式会社GINA)の鳳ネイルサロン講座の口コミ

小林雅美(株式会社GINA)の経営するおうちネイルサロン開業講座をご存知でしょうか。
「資格ナシ経験ナシでも、週3日はたらいて、安定収入のサロンオーナーに!」
「1色45分のシンプル施術でお客さまがどんどん集まる」
などといった言葉が並んでいますが、本当にそんなことが可能なのでしょうか。
実を言うと、ネイルサロン業界は今後衰退すると予測されている業界です。
コロナ禍で人と会う機会が減り、特にネイルサロンの大きな需要を占めていた水商売系の衰退に伴い、ネイルサロンの需要そのものが大幅に衰退しているうえ、ネイルプリンターやセルフネイルの発達も追い打ちをかけています。
それを考えると、小林雅美(株式会社GINA)(電話番号:072-273-4330,0722734330)のおうちネイルサロン開業講座のいう、
「資格ナシ経験ナシでも、週3日はたらいて、安定収入のサロンオーナーに!」
というのはおおよそ無理な話ではないかと思うのです。
「1色45分のシンプル施術でお客さまがどんどん集まる」の方についてですが、確かにシンプルネイル自体の需要は高まっています。
ただし、それはネイルサロンに通うのではなくネイルプリンターやセルフネイルによるものです。
おうちネイルサロン開業講座は、このあたりのシンプルネイルの需要増大からお客さまが集まると予想しているのでしょうが、そういうシンプルネイルを求める人はネイルプリンターやセルフネイルで十分に需要を満たせるわけです。
となると、ネイルサロンを利用するという場合は手の込んだネイルを求めるという形になるでしょう。
お友達相手にシンプルネイルを施術してあげて喜ばれるのなら微笑ましいでしょうが、安定収入を得たいというのであれば、しっかりとネイリストの勉強をする方が良いのではないでしょうか。
そして今、ネイリストは付加価値をつけることで生き残ろうとする人たちであふれています。
例えば男性客を相手にする「メンズネイル」の市場はコロナ禍でも増えていることが経済紙でも語られています。
(参考記事 メンズネイル増加中 「身だしなみ新常識」そのわけは)
コロナ禍におけるリモートワークでパソコンと向き合うことが増え、爪の手入れをしようと思う人が増えたそうですが、メンズネイルをする側も「ネイルケアだと伝わらないので爪の手入れと説明する」「丁寧にヒアリングを行う」と涙ぐましい努力を10年以上積み重ねてきた結果が需要拡大につながったという話です。
また、Z世代の間ではカラーネイルの需要も拡大してきているという話もありますが
こちらも世間の目や企業のビジネスマナー(ネイル禁止のところも少なくない)とせめぎ合いになっているということで、やはり通り一遍のシンプルネイルだけで安定収入を目指せるかといえば難しい話であると思います。
シンプルネイルの需要そのものはありますが、それは「ネイルプリンターやセルフネイルで十分」だったり「男性のメンズネイルにおける爪のケアの一環」だったりするわけです。
工夫を凝らさなければ難しいわけなので、小林雅美のおうちネイルサロン開業講座の言うとおりに簡単に稼げるとは思わない方が良いでしょう。

小林雅美は怪しい

小林雅美は、評判が悪い田中祐一の弟子である事実にも言及せねばなりません。事情を知らない方のために、評判を一部ではありますがご紹介しましょう。

田中祐一がオフィスを構えているウィン青山、覚えていますか?これは怪しい業者のメッカ的な住所です。
『ガンが治るセミナー』のような怪しいセミナーを主催していた人間の仲間でもあります。

『こんな人間とタッグを組んでいる株式会社GINAの小林雅美も怪しいのではないか?』と思ってしまう人がいるかもしれません。鳳ネイルサロン開業講座は慎重に検討した方が良い印象です。

株式会社GINAの評判

本サイトは、小林雅美の鳳ネイルサロン講座の口コミを募集しています。お気軽に情報をお寄せください。


代表者:小林雅美
販売社名:株式会社GINA
運営統括責任者:小林雅美
所在地:大阪府堺市西区鳳東町4丁408-2
電話番号:072-273-4330,0722734330
メールアドレス:nailsalongina@outlook.jp
URL:https://ouchinail.jp/ouchi-entry1/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました