19.3 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

株式会社 regal tree NTC リーガルツリー 政井翔太朗は詐欺まがい!!


N ネオヒルズ
T 潰す
C クルー

などとうそぶいていますが、この集団も詐欺まがいだったってオチ(苦笑)

32万払っても稼げるようにはしてくれませんよ。
文句を言ってもスルー。
返金要求すると逆に脅されます。
ヤ●ザとつながっているだのなんだの言われて。
こういうチンピラ連中と関わってしまった時点で負け。
自分の愚かさを十分にかみしめて下さい。
だいたいチンピラ・ガキにビジネスを教えてもらおうだなんて
まともな人間なら思わないですよ。

regal treeは、Twitterを用いて勧誘を行っていますが、
Twitterを通したビジネス系の話は、全て詐欺だとみなした方がよさそうです。

こちら、REGAL TREE、NTC、インベスターオブユース(IOY)の●●師リストです。

高橋一喜、高橋高、高橋祥子、高橋八重子、奥崎翔太、曽根明宏、中山健、渡辺翔太、政井翔太朗、石岡大樹、駒井将俊、野瀬勇輝、早坂太尊、
エフェビガ燿志、川田裕大、大場彰一、羽富智哉、渡辺真子、伊達才子、武田のぶ、山崎祐貴、森田真澄、高山郁也、石川浩人(イックン、石と川)、
遠藤憲亮、原水宏太、竹之内裕樹、福田海、當山夕希、滝本勇人、高橋由香梨、星亜加音、森田真澄、川島大吾、新井隆之、近藤翔太、倉上英明、
阿部くるみ、辰巳晃一、飯野将光、伊藤晃貴、松本大樹、工藤研二、水越裕樹、吉田小矢可

ネットビジネスを教えると謳い、コンサルと称して、薄っぺらい内容の高額(324000円~860000円)な情報商材を売り付け、
結局はそれを他人に売り付けることにより、自分の報酬になるねずみ講。
情報弱者や低学歴者にターゲットを絞り、違法行為をする悪質集団。

NTCについての前回の記事はこちら。
https://fukugyo.blog/review/2015/02/icmgstt.php

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました