21.9 C
New York
木曜日, 6月 13, 2024
spot_img

皆様のメールをご紹介します。

はじめまして。
○○と申します。
今回は、ご相談したいことがあり、ご連絡させていただきました。
以前に購入してしまった商材の返金方法についてです。
商材は『Racipe/ 料理を作るかのように現金そのものを作り出す"現金レシピ"のご案内(伊藤真)』です。
今、思えば、購入前に貴殿のレビューを見ておけばよかったと後悔しています。
こちらの商材は、このサイトを見て購入しました。
→http://○○
このサイトの掲示板→http://○○
にて、他の購入者の多くが、『稼げる!』と
書き込んでいたので、購入し、実践したのですが(かなりの時間を費やしました。。。)
全く成果がありませんでした。
サポート保証があったので、メールにてサポート依頼をしても、返信は5日後。しかも『今後の様子を見ていきましょう』の一言。
また、レター内にもありますが、『10日以内に68,000円を稼げない場合は、全額返金』とあったので(これが決め手で購入してしまいました)、その旨をメールにて依頼すると、1週間以上返信がありません。
電話番号等があれば、すぐにでも連絡するのですが。。。
返金の際に必要な『マニュアル通りに実践した証拠・形跡』は準備しています。
このような場合は、どのように対処すればよろしいでしょうか。
お力をお借りしたいと思います。
お忙しい中、恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

>何故わざわざ詐欺商材買うのでしょうかね。
>せっかく良い商材もご紹介させていただいてますのに(笑)
>勉強代として諦めたほうが早いかもしれません。
>人生の次のステップに早く駒を進めたほうが良い場合もあります。
>とはいえ諦められない場合は、まず
>http://henkin.bbs.fc2.com/
>この掲示板で聞いてみましょう。
>返金のエキスパート達が勢揃いしています。
>同時に少額訴訟といきたいところですが、
>多分偽住所を使っていますから出頭してこないでしょう。
>意味がないと思います。
>クレジットカードで決済しているならカード会社に連絡する方法もあるのですが、
>引き落とし済みだともうジ・エンドですね。
>あ、そうそう。訴訟詐欺が今流行っています。
>掲示板か何処かから、あるいは情報商材ASPが購入者リストを元に、情報商材の購入者を探し出し、
>「手数料として数万払えばお金を取り返してあげる」と詐欺を企む業者がいます。
>実際に被害に遭われた方がいます。
>http://kazushou.jugem.jp/
>そういう業者がいたら私と消費生活センターにすぐに相談してください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました