15.8 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

北川雅嗣(フォローマティック)

どうも(^^)
今日は北川雅嗣が販売する
フォローマティック
の暴露、評価、検証をしたいと思います!
http://xn--dcklt3fn2gyc8fzf.com/

新年一発目の商材はこれ。
フォローマティック??
なにやらよくわからない商材ですが、
セールスレターをよく見てみると、
どうやら、ツイッターを利用してのアフィリエイト支援ツールのようですね。
確かにツイッターは利用者が多いですし、アフィリエイトはやりようによれば稼げます。
稼いでいる方も大勢いらっしゃります。
しかし、このツールで稼げるようになれるかどうかは疑問ですね。

まず、どのような人がツイッターの怪しげなリンクから商品サービスを申し込むというのでしょう。
しかも数万円するものを!
ってか、ツイッターで商用利用するとアカウント廃止されちゃいますよ。

第二に、レターを見ると様々な人間が推薦をだしています。
検索してみると、確かに実在する人ですし、随分前から運営しているブログも発見できます。
しかしそれで安心してはいけません。
お金をだして推薦してもらっているだけのことなんですよ。
去年、ペニオク詐欺がありましたよね。
それと同じ仕組なんですよ。

ランボルギーニを乗り回し月商4000万20歳のひろひで
が推薦だしていますけど、こいつ、詐欺師ですよ。
何やら怪しげなリンク
ttp://www.nfmsd.org/top(あえてリンクはりません)
だしているけど、辿って行くと、ハルノブ?って人のアフィリサイトにとばされる。
いやぁ、まったくもって意味がわからん。
とまぁ、詐欺師同志で紹介しあっているんですよ。
情報弱者に逃げ場はありません。
このブログで自衛しましょう。

新年一発目から詐欺商材の紹介でした。
さいさき悪くてすいませんね。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました