15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

村井よしあきのネットビジネスは詐欺まがい!?

>全額返金保証ということで、学生ながら、
>50万のローンを組むことになり、
>アルバイトをして返金しましたが、

>甘い疎い文句、誰でも簡単にネットで稼げることを言っていましたが、実際には、
>搾取される結果となりました。

>他の商材をいいと思わせて、買わせたり、
>その買ったものを、塾生内で共有させたりしました。

>自分は気が弱い分 安心させるような言葉を投げ掛けて、その気にさせていること、

>一種のマインドコントロールをされて、精神的にまいり、一年という期間を棒にふりました。

>この人たちを許すわけにもいかないし、
>こういった人をいなくさせたいと思っています。

情報提供ありがとうございます。
これだけ注意喚起しているのに、まだ騙されている人、いるんですね。
ネットビジネスをやるうえで私のブログを知らないということは、それだけでもう罪なんです。
地雷原に丸腰で向かうみたいな。
100%自分が悪い。
これからは毎日チェックしてくださいね。

このようなことから、50万円は大金ですが、返金は絶望的だと思います。

そこで提案ですが、後悔や憎しみを抱えながら生活するより、いっそのこと今回の事件を+に捉えて生活を送ることを考えてみてはいかがでしょう?

だってですよ、もっと巨額の詐欺にあった人って、たくさんいるんですよ?
たった50万円で勉強できたのですから、ある意味儲けものかもしれません。

まだ若いのだから、なげやりにならないでくださいね。
かたき討ちは私が行いますから。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました