24.2 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

読者様からの質問に回答します。

+++++++++++++++++++++++++
ネットビジネスにお詳しいとお見受けしたので質問させていただきます。

アフィリエイトをはじめようと思っていますが、

グーグルアドセンスと楽天アフィリエイトとアマゾンアフィリエイトではどれがおすすめだと思われますか?

私はパソコン初心者です。

会社のやり方とか人間関係に耐えることができないので、アフィリエイターとして独立したいと思っています。

突然の不埒な質問で失礼いたします。
+++++++++++++++++++++++++

お答え致します。

ズバリ、グーグルアドセンスをおすすめします。

やってみれば分かることですが、後者2サービスは、ハッキリ言って全然稼げません。

アドセンスで10万円稼げる力がある人でも、楽天アフィリエイトでは、1000円稼ぐのも難しいでしょう。

アフィリエイトをやりたいなら、グーグルアドセンス一択ですね。
(ちなみに情報商材アフィリエイトもおすすめです。)

アドセンスだったら、月5万円で良いなら案外すんなり到達できますし。

楽天アフィリエイトで月5万円は至難の技。

余談になりますが、アフィリエイトは非常に難しいです。

ライターや漫画家のようなお仕事です。

文章量や発想力が問われます。

常に新しいネタを追い求め続けなくてはいけません。

会社員だったら、言われたことだけをやっていればお金がもらえちゃうのですが、

アフィリエイターはそうではありません。

非常に不安定な職種です。

趣味の一環としてやるには全然良いとは思いますが、

これを本職にするのは、おすすめできません。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました