16.6 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

詐欺師大林史明が死亡

もうご存知かもわかりませんが

ライジングステージ久田の手下の大林
http://www.sankei.com/affairs/news/150220/afr1502200003-n1.html
2月に自殺したそうです。
殺されたのかもわかりませんね。
死人に口なしです。

情報お待ちのようですが被害者は裁判してる人多数で裁判中に情報なんかくれないと思います。

私は裁判終わりましたが久田が絡んでるわかったのは裁判の終わりに入ってからです。

人が死んだんだから警察もいい加減動いてもらわないと税金泥棒です。

+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

おっしゃるとおり、殺されたのかもしれないですね。

真相はやぶの中ですが。

閲覧できない方のために、産経新聞の記事、転載しておきます。
+++++++++++++++++++++++++
藻岩山で57歳男性が死亡 雪上で発見、外傷なく

19日午前8時40分ごろ、札幌市南区の藻岩山(標高531メートル)で男性が倒れているのを登山客が発見、男性は病院に運ばれたが、約10時間半後に死亡した。救助時は心肺停止状態だったという。

南署によると、所持品の免許証から職業不詳の大林史明さん(57)と判明。住所や死因を調べている。登山道から約25メートル離れた雪上であおむけに倒れ、外傷はなかった。
http://www.sankei.com/affairs/news/150220/afr1502200003-n1.html
+++++++++++++++++++++++++

真相解明及び久田逮捕に向けた大きなキーパーソンが1つ失われてしまったわけです。

無念といわざるを得ません。

今後も追及していきますので何か情報お持ちの方、ぜひお知らせください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました