22.1 C
New York
火曜日, 7月 23, 2024
spot_img

脱サラトレーダーkeiは詐欺師??

脱サラトレーダーkei氏についての情報がはいってきました。

・毎日、相場の予想の動画が送られてくるがほとんど外れている。
・口座の収支結果を見せてくれない。
・本当に稼げているのか疑わしい

とのことです。

そもそも脱サラトレーダーkei氏がやっていることは投資顧問業違反ではないでしょうか?

お金を払ってしまった人、その辺をうまくつけば返金してもらえるかもしれませんよ。

また、これは過去に何度も説明してきたことですが、情報商材を買って稼げるような甘い世界ではないし、

ほとんどの人が負け越しているということを考えれば、期待値的にはやらないほうが絶対に良いんです。

稼げたとしてもそれは一時のもので、それだけで生活することはほぼ100%無理

『FXで脱サラに成功したよー』

なんてことを記事にしているブログは、たぶん、会費をとりたいがための嘘ブログだと思います。

FXは、趣味としてたしなむ程度にとどめておきましょう。

脱サラトレーダーkei氏が詐欺的商売をしているかどうかはわかりません。

もしかしたら本当に勝てているのかもしれません。

ただ、勝てていないという声を頂きましたので紹介させていただきました。

何か情報お持ちの方、ぜひお知らせください。

参加は自己責任でお願いします。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. このひと、最近 代行サービスをはじめたそうです、私があなたに代わって
    運用しましょうか?というやつです。なぜ、法にかからないかというと
    お金をこの原に預けるのではなく、その委託した客の口座を使い運用するという事です
    いっけん 良く思うかもしれませんが、他人の口座なので、気楽に運用できるわけです、
    儲かったら成功報酬!逆に損しても、そうですか!あなたが途中でやめるからそうなる・・・
    等 難癖をつけて、もちろん返金などしません!補償!すると言っていますが、そんなことはありません。
    酷い話です
    そもそも、自分の口座資金がみるみる消えてくの黙ってみていられるほど
    人間強くないです!
    ちなみに、この原が運用などしていなく、生徒がやるわけです
    もし、原自ら運用していたとして、1人目は上、2人 目は下ってやっていえば、どちらか
    勝ちますよね!しかしこのやり方では、どちらも負けていきます
    まあ、ひどい詐欺師です。
    はやく、廃業!犠牲者がこれ以上増えない事をお祈りいたします。

  2. 私もKeiの代行サービスを利用しています。(本日で止めることにしました)
    2022年12月に100万円口座に入れましたが利益が出たのは12月だけで、その後 損切の連続です。
    毎日、毎日 一定のLotと固定pipsのS/Lでエントリーします。プルバックを全く考慮していないため殆どが
    即 Stop Out です。たまに40~60pipsほどの含み益が乗りますが損切を建値に移動しないのでその後反転して損切になります。本日(7/27)は特にひどくエントリー後2時間ほどで100pips含み益となったのですが全く何もせず放置、その後22時ごろマイナス15pipsでおしまい。リスクヘッジも何もあったものではなくまるで素人です。プロ意識は全く感じられません。
    最近、アフィリエイトを勧めています。「毎月30万くらいならすぐ稼げます」と言っています。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました