20 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

詐欺にあわなくなる方法

騙される側は、facebook等のサービスに慣れることで無料サービスへの警戒心が薄くなります。
そして、facebookでは個人情報を何の警戒もせず利用します。
それが詐欺被害への入り口になると知らずに。
近年は、TV等のオールドメディアは嫌うのにネットに書かれてある不確かな情報はうのみにする
『自分を情報強者と思い込んでいる情報弱者』が激増しています。
マスコミをフェイクニュースと言いながら出自不明の個人ブログ信じてたり。
例えば、バイナリーオプションに騙された人の中には、振り込め詐欺被害者のことを鼻で笑っていた人もいたのではないでしょうか。

しかも知的レベルがとても低くって、

『あのサイトで買ったら百円安い』
とか、
『中華スマホがコスパ最強』

こんな知識を惜しげもなく披露してくださります。

『自分を情報強者と思い込んでいる』人は、ただの低所得者だったりします。

もっと言うと、ある有名な情報商材のブロガーさん。
年利10%や20%が可能な金融商品をえらそうに紹介していますが、その運営者ははただの貧乏な中年おやじですよ。
これ以上言うとトラブルが生じますのでもう言いませんが、信じてよいのは私のこのブログだけです。
他のブログを信じちゃうと、お金むしとられちゃいますよ。
もちろんその金融商品とやらも劣悪なもので、投資に値する代物ではありません。

ま、大抵の情報は経験に劣りますので、外に出て経験を積む方が良いと思います。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました