23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

E-ジャスティス法律事務所 蓮見 和也

E-ジャスティス法律事務所 蓮見 和也について。

『依頼しても解決しなかった』

というような口コミをたくさん頂いてます。

E-ジャスティス法律事務所はもちろん、弁護士に相談しても詐欺師からお金を取り戻せることは稀で、
むしろ着手金を支払ったが故に赤字がさらに膨らんでしまうことが一般的です。

蓮見 和也は東京弁護士会から懲戒処分を受けているような業者。

弁護士も良い弁護士と悪徳弁護士が居ますので、弁護士だからといって盲目的に信用しないようにしましょう。
見分ける方法は過去に何度も説明済みですから過去ログ読んでみて下さいね。

●事務所名
弁護士法人E-ジャスティス法律事務所
●所在地
〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-38
稲岡九段ビル4階

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました