19.3 C
New York
木曜日, 10月 3, 2024
spot_img

寝てフェラアフィリエイトの佐藤潮が逮捕された!?

+++++++++++++++++++++++++
 車を盗もうとしたら車内に警察官がいました。
 逮捕された愛知県安城市の会社員・佐藤潮容疑者(23)は25日午前0時半ごろ、静岡県沼津市の駐車場で車を盗もうとした疑いが持たれています。警察によりますと、佐藤容疑者は鍵の掛かっていない車のドアを開けたところ、車内に警察官がいるのに気付いて逃走しました。取り押さえられた佐藤容疑者が「車を盗もうとした」と話したため、現行犯逮捕しました。この車は捜査車両で、事件の捜査中だった警察官が鍵を開けたままエンジンを止めて待機していたということです。

http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000110828.html

+++++++++++++++++++++++++

この佐藤潮って人、もしかしたら4年前に

寝てフェラアフィリエイト

という情報商材を販売していた佐藤潮と同一人物かもしれません。

・4年前は19歳だった
・こんな珍しい名前はなかなかいない

ということで、本人確定だと思うんですけどね。

だったとしたら

『寝ている間にフェラーリが買えるお金を稼いでいる』

という設定は嘘だったってことになりますよね。

・・・。

はい、嘘です。

エセの成功者を気取って情報商材を売りつけるという手口です、これ。

本人はいたって貧乏です。

車泥棒しなきゃならないほど、ね。

たぶん、〇玉か〇沢に騙されたんでしょう。

塾に入っちゃって、名義と顔を貸すように言われて。

まんまと引っかかったのが佐藤潮。

それにしても、なんともおそまつな事件ですよね。

まるでコントみたいな(笑)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました