24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

椎名大 は詐欺師か?

椎名大は詐欺師だと思います。暴露投稿を発見しましたのでお知らせします。↓
3 :名無しさん@在宅ワーカー : 2017/08/10(木) 16:29:16
>ネットビジネスの椎名大は詐欺師だと聞きましたが本当でしょうか?

いやもう詐欺師と言ってさしつかえないでしょう。
メールマガジンに登録して、何通目かでもう情報商材かセミナーか忘れましたが売りつけてきて、
その販売ページには、特定商取引法についての記載もなんと値段の記載もなく、
それについておかしいですよ?とメールで聞いたら、いきなり登録解除されました。
トレンドアフィリですごいペースで稼いだ額を書いてましたが、今は競合というか
やっている人もたくさんいるのでもはや不可能です。そもそもその手法で稼いだペースも
初期でさえ有り得ない額なので経歴からして相当嘘が含まれているしか思えません。

http://travel-journal-tour.net/bbs/test/read.php/board/1450242711/l50
より(ここまで)

私もこちらのご意見に同意します。

彼は、アフィリエイトという真っ当な方法で稼いでいるのではなく、情報商材を販売して稼いでいます。
しかもその中身は誇張表現のオンパレード!
特商法の記述もない、法律違反の商売です。
中身も陳腐で、数千円の本に載っているような内容ばかり!

本人は『年収3500万円稼いだ』などと主張しているようですが、とても信用できません。

仮に本当に稼いでいたとしても、アフィリエイトで稼いだわけではなく、この情報商材を売っての金額なのでしょう。
だとしたら、やっていることはゴキブリと同じです。

年収3500万などと、自分の収入を誇張。

俺はこんなに稼いでいる!だから有料コンサル受けなよ!

最初に誇張していた収入に近づく。

嘘が嘘でなくなる

https://fukugyo.blog/review/2013/08/1100-1.php


このような親切なことをいいながら、やっていることはねずみ講に近い商法です。
グレーな手法でいいからお金を稼ぎたい人は参加してもいいかもしれません。確かに。
一般人にはもちろん真似できない手法です。

椎名大についての前回記事はこちらです。
https://fukugyo.blog/review/2015/12/post-1321.php

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました