24.6 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

株式会社REMSLILAの船ヶ山哲は怪しい

式会社REMSLILAの船ヶ山哲は怪しい。船ヶ山哲はあの北野哲正の弟子。そんで北野哲正の評判は最悪ですよ。26万円のチャクラセミナーやっているソフィア先生なる者を手放しで推薦していたり怪しげな仮想通貨のセミナーを開催していたり。マーケティングだとかコンサルだとかきれいな事言ってるけど、怪しいセミナーの集客の手伝いをしているのが実際の所。そんで、北野哲正の先生があの村上むねつぐ。村上むねつぐもやっていることはめちゃくちゃ。詐欺師になりたいなら良い先生だと、こちらで書かれているほどです。

船ヶ山哲<北野哲正<村上むねつぐ

このコンビに絶対に関わってはいけません。

船ヶ山哲と伊勢隆一郎のゴールデンサークルセミナーは怪しい

船ヶ山哲と伊勢隆一郎が、「ゴールデンサークルセミナー」と題したセミナーを開催しています。伊勢隆一郎はかつて村上むねつぐと組んで詐欺商材を乱売していた前科のある人間です。その伊勢隆一郎がやっているセミナーなのですからだいたい予想がつきますよね。

「ソフィア先生のような怪しげな人間のセミナーを誇大広告で売る方法」

を知りたい人は、船ヶ山哲と伊勢隆一郎のゴールデンサークルセミナーを検討してもいいのでは?(笑)
ま、でも、お店や病院を経営している方で集客に困っている人は、セミナーぐらいなら出席してみても良いのでは?全くノウハウが無いってことはないでしょうしそれなりに集客テクニックはもっていると思います。

詐欺の手伝いだけさせられないように気を付けてください。

船ヶ山哲の読み方

船ヶ山哲の名前の読み方は、フナガヤマテツ、です。

船ヶ山哲の口コミ

当サイトでは船ヶ山哲の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社REMSLILA(レムズリラ)
所在地 〒220-0012 神奈川県横浜市西区みなとみらい
http://www.adw-zion.com/


(2018/11/29追記)
初めまして。
株式会社REMSLILAの上野と申します。

この度は、貴方様のサイトに掲載されている記事について
確認とお願いがありご連絡させて頂いております。

当該URLに掲載されている内容は、不特定又は多数人が知りうる侵害情報にあたり、
私ないし弊社の社会的評価を低下させることは明らかといえます。
これらは名誉毀損罪(刑法第 230 条 1 項)に該当する違法行為であり、
同条 2 項にもとづく違法性阻却事由に該当しないことも明らかです。
よって,可及的速やかに当該掲載内容の削除をするよう請求致します。

詳細につきましては下記のとおりです。

まず、本件投稿において、「株式会社REMSLILA 船ヶ山哲」という
私の名前および、現在弊社で取扱っている「ゴールデンサークル」
という記載(現在「ゴールデンサークル」として特許庁に商標権登録申請中)が
あることからも、私および弊社のことを記載していることは明らかであるといえます。

1、「船ヶ山哲は詐欺師」
という掲載がありますが、事実無根です。詐欺師とは、
人を欺きその財産を騙取する犯罪行為者を示します。
当然、私は、今まで詐欺行為に及んだことは一度もありません。

2、「船ヶ山哲も上守も詐欺師です。」
という記載は、何の根拠もなく単に私を罵り侮辱する情報としか判断できません。
したがって、これらをインターネット上で読んだ一般の不特定又は多数の方々が、
私を上記のような犯罪行為者と誤認されるような事実と異なる内容を
閲覧可能な状態にする行為は、
単なる誹謗中傷であり、私ないし弊社の社会的評価を低下させることは明らかです。

そして、真実でないにもかかわらず、私をもって詐欺師ないし、
それを連想させるような内容の書き込みをおこなうことは、
もっぱら嫌がらせ目的に出たものと考えざるをえず、
公益目的は存しないといえ、違法性阻却事由は存在しないといえます。

以上より、これらの情報を不特定かつ多数の者に閲覧可能な状態にすることは、
名誉毀損罪に該当する違法行為です。
また、貴殿が掲載している内容を、閲覧したと思われる人物から実際に
数件問い合わせがあり、大変迷惑しております。

よって、速やかに当該URLに掲載されている侵害情報を
削除するようにお願い致します。

万が一ご対応頂けない場合は、弊社の顧問弁護士を通して
法的処置も検討させていただきます。

繰り返しになりますが、
書き込みの内容には詐欺あるいは会社の営業利益を損なう表現が多数ありますが、
実際教え子の実績も多く出ています。

これ以上事実無根の内容を掲載し記事の削除を行わず名誉毀損を継続した場合には、
本件投稿がインターネット上で常に公開されていることから、
時間の経過により閲覧される機会が増えることになり、
時間が経過するほど人格権侵害が拡大するため、
早期かつ任意での解決に応じて頂けない場合は、
最終的に顧問弁護士と共に法的処置を取らせて頂く所存です。

具体的には弁護士を通して
発信者情報開示請求を行い、
名誉毀損
損害賠償請求
などについて民事、刑事問わず訴えを提起する可能性があります。

つきましては、重ねてこちらの記事の削除を要請致します。

何卒ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社 REMSLILA
上野香織
+++++++++++++++++++++++++

言い分があれば返信ください。

そのまま掲載しますからあとは読者様の判断に任せましょう。

(船ヶ山哲は詐欺師だなんて書いていないし、むしろ船ヶ山哲のセミナーを推薦さえしているぐらいなんですけどね)

同社について知りたい方は、株式会社REMSLILAの評判や口コミを投稿するこの掲示板も利用しましょう。


※以下、2024年5月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
井口晃と船ケ山哲の「ひとりビジネスオーナー養成講座」の状況についてご説明いたします。

状況としては、サラリーマンでもビジネスオーナーになれるとの説明で160万円を支払ったが、内容は初心者向けではなかったとのこと。説明会の内容と現実が違い、解約・返金を希望しているが、1ヶ月以上経過しており法的に難しいと感じている。同じような人がいるのではないかと考え、弁護士にアドバイスを求めています。

弁護士とのやり取りでは、弁護士は契約時の書面やメールなどの情報を求め、購入者は資料を保管していると回答。購入者は消費者センターや警察への相談を検討し、同時期に入会した他の購入者も多いと述べています。

問題点は、説明会では初心者でも大丈夫とされていたが、実際にはビジネス経験者向けの内容だったこと。高額な追加講座の勧誘もあり、被害者はサラリーマンで場違いと感じている。井口晃が法的に強固な防御をしているため、太刀打ちするのは難しい。弁護士としては、被害者が警察に被害届を出すことが重要であるとアドバイスをしている。
(ここまで)

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました