25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

シルバーあさみの評判

ルバーあさみに気を付けてください。シルバーあさみをネット検索したら、「自由ヶ丘の最強ペテン師シルバーあさみ」というような詐欺報告が次から次に…それでも気づかない方がいるので、知り合いの方にも是非伝えてください。

「女神育成教室 (心磨き 覚醒 霊気 スピリチュアル カウンセラー 魂磨き)」

もともとシルバーあさみは、「覚醒道」という霊感商法セミナーを行なっていました。

それが思うようにいかなくなり、「女神育成教室」を立ち上げた推移があります。

シルバーあさみという人物のいやらしさは、法律スレスレの所で事業を実践していることです。

そして監査等々が入ると、態度が急変するのです。

すでにシルバーあさみによって被害を被った、あるいは知人が被害を受けた方がいた場合、早急に警察や消費者センターに連絡する必要があります。

では実際に、シルバーあさみが行っていた(いる)詐欺まがい商法について簡単に触れておきます。

○地球を愛の星にする→セミナー業大失敗。

○空間プロデュース →セミナー業大失敗。

○誰にも嫌と言わせない究極の平和活動→詐欺を実行しながら現在継続中。

○地球の生命プロジェクト→署名や募金活動を続けながら現在継続中。

他にも事例は数多くありますが、シルバーあさみの評判に共通していることは【詐欺】という二文字です。

とにかくシルバーあさみという人物は、多くの人を泣かせてきた経緯があるのです。

見せかけの平和活動とは対極にある人物「シルバーあさみ」は、危険以外の何ものでもありません。

ではここで、実際に被害を被った方々の悲鳴を掲載しておきます。

○ビジネス&セッションなどのセミナーを受けなければ悩みは解決しないと言われ、解決しなければ自己責任と言い逃れをする人物。

○外面はすごくいいが中身は最悪。霊力透視力から集客に至るまで、すべてヤラセだったと気づいた時には、大金を巻き上げられボロボロに打ちのめされた。

○シルバーあさみはエゴの塊。事務局などパクリ名をたくさん使い、知らぬ顔をして事業展開をしている。

○シルバーあさみは「世界で誰ももっていないエゴなしの能力!と豪語し続けている悪者。

○シルバーあさみは麻原彰晃と同じ世界観を持っている。例えば「1時間以上身体が透けていた」と、逆光写真らしきものをブログに掲載している(霊感詐欺)。

○豊かさの女神「アバンダンティア」をパクリ、「アバンダンディア財布」をオンラインショップで販売している。

シルバーあさみの詐欺まがいの商売は、今でも多くの方が苦しめられていることを理解してください。

・販売会社 シルバーあさみの女神育成教室 (心磨き 覚醒 霊気 スピリチュアル カウンセラー 魂磨き)
・商材名
・代表者名 シルバーあさみ
・住所 東京都目黒区緑が丘二丁目24番17号自由が丘小松ビル
・電話番号 03-5731-8780
・URL http://www.uprightoneness.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました