15.2 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

バイナリーオプションの花城ひなの 評判

イナリーオプションの講師をしている花城ひなのを信用してはいけません。花城ひなののアドバイス通りにバイナリーオプションをすると大損こいてしまう可能性が非常に高いです。よしんば利益が出たとしても、出金拒否されてしまう恐れがあります。と言うのは、花城ひなのが推薦しているハイローオーストラリアが非常にヤバイ会社だからなんです。
ハイローは、出金拒否する詐欺会社として有名です。花城ひなのはそんな詐欺会社に口座を作れと、セミナーで指導をしているのです。花城ひなのはユーチューブで、ソニックオプションとトレード200を詐欺業者だとして断罪しています。と並行してハイローを推薦していますが、実はハイローも詐欺だったってオチ。
口座開設させると花城ひなのに1件3万円のアフィリエイト報酬が入るのだから花城ひなのも必死なのでしょう。彼女は二人の子供を抱えるシングルマザーらしいですが、彼女の子供が大人になった時、母親の仕事を知ったらどう思うのでしょう?

花城ひなのから返金

有料で投資をレクチャーしているとなれば、花城ひなのは投資顧問業に違反している可能性があります。花城ひなのとトラブルがあった人は警察に相談しにいきましょう。小手先のテクニックで稼げるほど、投資の世界は甘くありません。
こんな小便くさい小娘に投資を教わろうと思ったあなたもあなた。反省しましょう。

花城ひなの,バイナリーから返金させたい人はこの掲示板に集いましょう。

花城ひなのの評判

当サイトは、花城ひなのの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

花城ひなののホームページはこちら
https://ameblo.jp/bo-hanashirohinano/

(2010/4/15追記)
花城ひなのの商材についてです。私は購入していないのですが、スクールに興味があって問い合わせをしたところ、指定の期日、時間にすかさず申し込め、と言われました。
その日のその時間都合が悪いので難しいのですが、と相談をしたら、
「それってそんなに大事な事なんですか?だから稼げないんですよ!」と会ったこともないのに説教されました。
しかも、
「これだから主婦は…」などと勝手に言われ、専業主婦扱い。
さらに
「私はシングルなのに、こんなに稼いでる!」と自慢&マウンティング。
見込み客に対して、普通こんな態度しますか?と思いました。
ちなみに私は生業がきちんとあり、専業主婦ではありません。
彼女の人間性、身勝手さ、に正直憤りを感じており、こんな人から教わりたくないと思いました。
彼女の恫喝めいた説教は異常だと思います。
自分の顔のみならず、子供の顔を晒して、そのうち誰かから恨まれるだろうと思いました。
彼女の商材はこの先買うことはありません。
ちなみに彼女は、カモをFacebookで探しています。
自分でFacebookで申請してきたにもかかわらず、ライン@に登録すると、誰ですか?と言われます。
皆さんにも気をつけて頂きたく思い、お知らせしました。
+++++++++++++++++++++++++
情報提供ありがとうございます。

花城ひなのという方は社会人としての常識が欠落しているようですね。

花城ひなののバイナリーオプションの商材を検討している方、ぜひこの口コミを参考にしてくださいね。

(2010/5/24追記)
花城ひなの ○期生でした。
とんでもない人で、裁量を詳しく教えて欲しくても実際のチャート見てないので答えられません。

エントリーはひたすら待って下さい(待つのが仕事ですと何度もZoomというアプリのなかで言ってました。)

勉強会という名目で
ツール販売してますが、
有り得ない信憑性がないツール

今日の申し込みだと998000円のところ、498000円になります!

それが勝率なんてとんでもなく低いもの!

花城ひなの本人すら
勝率70%

勉強会終わりは、懇親会はお店を決めました~と言ってました

生徒達は、全国からくるので
銀座のどこのお店か楽しみにしてると、まさか、勉強会したこの部屋で懇親会

実費といわれてましたが強制的に5000円の支払いで常に生徒達は、花城ひなの、松岡しゅんに騙され放題でした。

この方はバイナリーオプションなんて出来ない人間で、勝率もひどいツールを売るためにInstagramやFacebook、Twitterで生徒募集してる詐欺師だとしか思えません

0期生の佐藤夫妻の奥さんと、大槻しほさんしか独立できてない時点で胡散臭いです

+++++++++++++++++++++++++

だから言わんこっちゃない(笑)

これからは何か買う前に必ずこの私に相談するようにしてくださいね。

次、頑張りましょう。

(2019/11/18追記)
花城ひなのさんのFXスクールに入ろうか悩んでいました。その前に入会金どこか情報あったりしないかと思い、検索していたらこちらにたどり着きました。読んでみると、入会されたように受け取れたのですが、60万でひなのさんのスクールに入られたのでしょうか?旦那さんの暴力から逃げて、自分で勉強して今タワマンに住んでいる過去の話し、2年前も言っていたので信じ切っていました。なお50万の勉強会に参加しても稼げなかったんですよね?12月に8期生募集するとの事でしたので、入会希望していたのですが、60万ですか?高いですね。こちらの情報見といて良かったです。入会金60万であってますか?ということと、他にもひなのさん情報もあったらお願いします。入会金の他に課金あるか聞いたら、入会募集時に一斉公開しますと言われました。
+++++++++++++++++++++++++
情報が入り次第、追記していきます。定期的にチェックしてくださいね。

(2020/5/9追記)
花城ひなのさんの〇期生です。
脅迫され、ハッキングされました。
最低な女です。
しらを切っても嘘がバレバレですね。
弁護士に相談したいくらいです。
ひなのさんの相棒のしゅんさんに、PCのセキュリティが甘いようですね、と言われた時にピンときました。ハッキングされたことに気づきました。
イカれてる連中です!【殺】∀◕)ノ チネ
(ここまで)
情報提供ありがとうございます。
ハッキングがあったかどうかの事実確認はできませんが、花城ひなのについてはこういう口コミがあるということは覚えておいてください。
花城ひなののバイナリーオプションの塾への参加は慎重に検討しましょう。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました