29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

コインリーディングカンパニーは詐欺まがいである

インリーディングカンパニー(Coin Leading Company)は詐欺まがいなので気を付けてください。実は、コインリーディングカンパニー(Coin Leading Company)は、詐欺まがいの競馬予想サイトを運営していた連中が関わっている疑いが濃厚なんです。このサイトが推奨している仮想通貨を買ってしまった人は、すぐに返金請求するべきでしょう。

コインリーディングカンパニーの評判

コインリーディングカンパニー(Coin Leading Company)の評判を探すために会社名で検索したところ、ステマと思われるコメントが大量に検出されています。例えばこういうの。

『コインリーディングカンパニーのアドバイス通りに仮想通貨を買ったら儲かったよ~』

信用してはいけません。自作自演の可能性がとても高いです。

『コインリーディングカンパニーで900万稼げた』

というのも嘘の可能性が高いです。

そもそも、競馬予想サイトを運営していた連中がやっていることです。信用しろというほうが土台無理な話。

コインリーディングカンパニーの住所

コインリーディングカンパニーの住所

>東京都千代田区六番町15番2号

これはただのレンタルオフィスです。

レンタルオフィスを使って投資助言サイトを運営し、助言料をだまし取るという詐欺が最近流行しています。

その投資助言サイトと仮想通貨の発行元が結託している可能性も非常に高いです。

詐欺師同士、グルになってあなたの資産を狙っています。
練りに練られた、巧妙で悪質な詐欺と言えるでしょう。

助言料でも騙され、仮想通貨の購入代金でも騙され、二重に被害にあっている人がたくさんいます。

詐欺にあわないためには、

・仮想通貨の儲け話には絶対に手を出さないこと
・儲け話を書いているブログを安易に信用しないこと

が大切になってくるでしょう。

コインリーディングカンパニーの口コミ

コインリーディングカンパニー(Coin Leading Company)を推薦している仮想通貨情報ブログがたくさんありますが、それらは詐欺ブログである可能性が濃厚といえるでしょう。詐欺に遭遇する確率を少しでも減らすために、そうしたブログを詐欺ブログとしてエクセルにまとめておくことをお勧めします。

当サイトは、コインリーディングカンパニーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

合同会社CLC
東京都千代田区六番町15番2号 鳳翔ビル3階B
03-6812-1470
[email protected]
三島 祐之介
http://www.clc-japan.net/index.php

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました