24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

国際仮想通貨センターは詐欺まがい

際仮想通貨センター という名称の仮想通貨情報サイトは詐欺まがいなので気を付けてください。国際仮想通貨センターは、架空請求詐欺をやっていた連中が関わっている疑いが濃厚なんです。つまり、振り込め詐欺師が運営するサイトだということです。国際仮想通貨センターが推奨している仮想通貨を買ってしまった人は、すぐに返金請求するべきでしょう。

国際仮想通貨センターの評判

国際仮想通貨センターの評判を探すために会社名で検索したところ、ステマと思われるコメントが大量に検出されたのでお知らせします。例えばこういうの。

『国際仮想通貨センターは初心者にも丁寧に教えてくれる』
『今まで詐欺にあって損失ばかりだったけど、国際仮想通貨センターの情報をもとに、今プラスになってきた。』

信用してはいけません。自作自演の可能性がとても高いです。

『国際仮想通貨センターは優良な仮想通貨情報サイトだ』

『国際仮想通貨センターで1800万円を獲得した』

というのも嘘の可能性が高いです。

そもそも、振り込め詐欺をしていた連中がやっていることです。信用しろというほうが無理です。

KKC(国際仮想通貨センター)の仮想通貨

この仮想通貨詐欺グループは、摘発逃れ・悪評逃れのために、名を変え品を変え、詐欺まがいのビジネスを繰り返しています。

本日付けの別記事でも取り上げましたが、

コインリーディングカンパニーやあんしんコイン

は、

KKCをやっている連中と同じグループである可能性が高いです。

ステマのやり方も酷似していますからね。↓

『コインリーディングカンパニーで900万稼げた』
『国際仮想通貨センターで1800万円を獲得した』

株式会社カゲロウ

KKC(国際仮想通貨センター)の運営会社である株式会社カゲロウについては、既に取り上げています。気になる方は、当サイトを、株式会社カゲロウで検索してください。
ここでは結論だけにとどめておきます。

株式会社カゲロウが運営する日本仮想通貨オンラインは詐欺まがいでした。

国際仮想通貨センターの住所

国際仮想通貨センターの住所も怪しいです。

>東京都中央区銀座一丁目15番7号

これはレンタルオフィスの住所です。

レンタルオフィスを使って投資助言サイトを運営し、助言料をだまし取るという詐欺が流行しています。

その投資助言サイトと仮想通貨の発行元が結託している可能性も非常に高いです。

詐欺師同士、グルになってあなたの資産を狙っています。
練りに練られた、巧妙で悪質な詐欺と言えるでしょう。

助言料でも騙され、仮想通貨の購入代金でも騙され、二重に被害にあっている人がたくさんいます。

詐欺にあわないためには、

・仮想通貨の儲け話には絶対に手を出さないこと
・儲け話を書いているブログは安易に信用しないこと

が大切になってくるでしょう。

国際仮想通貨センターの口コミ

国際仮想通貨センターを推薦している仮想通貨情報ブログがたくさんありますが、それらは詐欺ブログである可能性が濃厚といえるでしょう。詐欺に遭遇する確率を少しでも減らすために、そうしたブログを詐欺ブログとしてエクセルにまとめておくことをお勧めします。

当サイトは、国際仮想通貨センターの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社カゲロウ
東京都中央区銀座一丁目15番7号
03-4580-7711
[email protected]
http://icc-center.net/
森瀧 純壱

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました