レブのマイニングは怪しい

    0
    1056

    レブのマイニングは怪しいので注意喚起します。読者様よりご質問頂いたので注意喚起します。
    (ここから)
    レブキャピタルファンドについてなんですが
    どうして詐欺といいきれるのですか?
    検討しているので
    おしえてほしいです
    私がみたところ
    堂々とした1000人規模のセミナー
    を定期的に開く
    telegramというアプリで
    Revs mine project として
    金鉱山の運用段階も三日に一回更新されている
    レポートもみさせて頂いたことがある
    金協会の会長さんとも実際にあいました(アメリカのテレビなどに出ている)
    これらから他の会社より充分透明性があるとおもったのですが…
    おしえてください!
    非常にまよっています。
    (ここまで)
    詐欺師は、

    ・大規模なセミナーを開催し、
    ・著名人をゲストに呼び、
    ・一等地にビルを構え、
    ・実際に配当を出し、

    準備万端であなたを騙しにかかります。

    吉本興業のお笑い芸人が詐欺師に利用されたのは記憶に新しいところ。

    芸能人が出てきたといって、安心してはいないという教訓です。

    その会長とやらも、グルなのか騙されているのかわかりませんが、

    会長が出てきたからといって安心してはいけません。

    『投資を募るためにとある国の大臣が登壇したが、実はその人間はただの劇団員だった』

    なんてこともありました。

    そもそも、金鉱山投資なんて絶対に上手くいかない。

    やめた方がいいです、悪いこと言わないから。

    レブキャピタルについてはもう何度も注意喚起していますので、気になるのでしたら当サイトを

    レブキャピタル

    で検索してください。

    事情がお分かりいただけると思います。

    NO COMMENTS

    LEAVE A REPLY

    Please enter your comment!
    Please enter your name here