28.8 C
New York
金曜日, 7月 19, 2024
spot_img

小川亮のワークリリースは怪しい

小川亮のワークリリースは怪しいので注意喚起します。

まずこのキャッチフレーズを読んでください。

「楽しく稼げちゃうから継続できる!毎日10分~の作業で月収100万円」

私のブログを読まれているユーザーなら、こう考えるはずです。

「そんな情報商材なんてあるわけないだろ。詐欺に決まってる」

その通りです。

ということで今回は、小川亮氏の「ワークリリース」について触れてみたいと思います。

ワークリリースのセールスレターを見ましたが、今現在ビジネスモデルについて一切明かされていません。

明かさない理由として、次のことが考えられます。

・怪しいグレー系のビジネスだから公に公開できない。
・実際は実践をせずに机上の空論で稼げると言っている。
・今は飽和していて全く無価値な情報。

すべて正解です。

仮に稼げる情報商材であれば、ビジネスモデル等々で肝の部分を細部のコンテンツまで作り込んでいるはずです。

それを踏まえた時点で、ワークリリースは限りなく黒に近いグレーだといえます。

またワークリリースは、アフィリエイターさんに集客を依頼されています。

当然のことですが広告費が掛かっていて、さらに言えばバックエンドセールスの販売があると予想できます。

これをプロダクトローンチと言います。

・プロダクトローンチとは?

1回のセールスで終わらず無料オファー等々でユーザーを集客し、(2回、3回と)段階を踏まえユーザー洗脳し成約率を高める手法をいいます。

・バックエンドセールスとは?

ネットビジネス界において高額の参加費を取るだけでなく、さらにその後ろにある高額な商品が控えていることをいいます。

これをバックエンドセールスと呼びます。

ちなみに、集客とリスト収集を兼ねた商品のことをフロントエンドと呼びます。

上記に明記した内容を考えれば、小川亮氏の「ワークリリース」の情報商材は限りなく黒に近いといえるのではないでしょうか。

しかし現在のところ、ビジネスモデルの詳細な内容とバックエンドセールスの有無がハッキリわかっていなので、「限りなく黒に近い」という表現をしています。

今までネットビジネスで紹介した詐欺情報商材は、ユーザーを高額熟などに誘導する手口が常とう手段になっています。

そして、それが現実に横行されています。

私は数多くの詐欺情報商材を見つけてきた自負があります。

だからこそ、多くのユーザーにブログを見てほしいのです。

そうすれば、自然と詐欺情報商材に騙されないようになってくるのです。

ということで(改めて)、小川亮氏の「ワークリリース」は黒に近い黒と断定したいと思います。

小川亮のワークリリースの口コミ

小川亮のワークリリースをぶったたく記事を書きながら、FXの自動売買ツールを買わせるブログがありますが、その自動売買ツールとやらも詐欺ですので十分にご注意ください。

当サイトは、小川亮のワークリリースの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社CUBE
ワークリリース
小川亮
東京都新宿区西新宿7-19-22
03-4520-0212
[email protected]

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました