23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

あくびコミュニケーションズは詐欺まがい

くびコミュニケーションズは詐欺まがいなので注意喚起します。あくびコミュニケーションズから『プロバイダをあくびネットに変えるだけでネット代が安くなる』という勧誘電話があっても真に受けないでください。実際のところ、料金が逆に高くなる例が多いようです。気づいたころにはもう遅い。解約金として2万円近くもとられてしまうからです。関わっても百害あって一利なし。
あくびコミュニケーションズだけでなく、電話勧誘してくる業者は全て詐欺だと認識した方が良いです。電話で勧誘してくる業者にロクな業者はありません。

『電話勧誘は全部無視!』

ぜひ覚えておいてください。

あくびコミュニケーションズ 営業停止

あくびコミュニケーションズは総務省から営業停止処分を受けているような会社です。こんな会社がまともな会社だとは思えません。関わらないようにしましょう。

総務省は、本日、あくびコミュニケーションズ株式会社及びその販売代理店である株式会社エルアクトに対し、あくびコミュニケーションズ株式会社が消費者向けに提供する光アクセス回線サービスである「AKUBI光」の電話勧誘において、不適切な勧誘方法が認められたことから、その改善等を求める指導を行いました。
https://www.soumu.go.jp/menu_news/s-news/01kiban08_03000245.html

あくび電気 解約

あくび電気、あくびコミュニケーションズ株式会社の契約を解約したい方は、すぐに消費者センターに相談しましょう。上述した通り、あくびは業務停止処分を受けているような会社ですし、消費者センターもこの事実を把握していますので、相談に乗ってくれやすいと思われます。

あくび電気 明細

解約した後でも念のため銀行に電話をし、引き落とし停止の依頼をしましょう。『解約したはずなのにあくびから勝手に引き落とされていた。しかも6万円も!』という被害報告が実際に入っているからです。

あくび電気、あくびコミュニケーションズの明細は定期的に確認するようにしましょう。

あくび電気の口コミ

当サイトは、あくび電気及びあくびコミュニケーションズの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

あくびコミュニケーションズ株式会社
田名部弘介
〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-2 スプラインビル6F
03-6416-5177
0120-941-916
https://akubi-communications.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました