21.6 C
New York
日曜日, 6月 16, 2024
spot_img

守屋祐生子の株式会社シェアワールドはあやしい

屋祐生子の株式会社シェアワールドはあやしいので注意喚起します。なんでも、株式会社シェアワールドの守屋祐生子には逮捕歴があるようなのですよ。

守屋祐生子,逮捕
https://twitter.com/yoshidafilms/status/1090624089255927809

守屋祐生子に逮捕歴が本当にあるかどうかの証拠はまだ未確認なのですが、火のない所に煙は立たないと言います。こういうツイートがあること自体、株式会社シェアワールドの胡散臭さを物語っていると言えましょう。皆さん、守屋祐生子の株式会社シェアワールドの勧誘はキッパリ断ってくださいね。

シェアワールドはネットワークビジネスである

守屋祐生子のシェアワールドは単なるネットワークビジネスです。ネットワークビジネスは9割の人間が不幸になります。儲かるのは1割の人間だけです。
守屋祐生子のシェアワールドが非難されるべき点は、透析患者の弱みに付け込んで健康食品(真宝というβグルカンが含まれるゼリー)を売りつけているところにあります。『真宝を飲めば透析をしなくてもよくなる』とか、『がんが治った』とか、『アトピーが治った』など、嘘デタラメを述べて勧誘しています。当たり前のことですが、真宝なるモノを服用しても腎臓は治りません。透析は一生付き合わなければいけないものです。にも関わらず、『完治する』と言って勧誘したならば、それは薬事法違反です。勧誘者も罪に問われかねません。
被害者がいつの間にか加害者になってしまうのが、ネットワークビジネスの悲劇!

シェアワールド,料金

ゼリーは1本千円の料金がかかります。これはセットで買わなければいけません。数万円~数十万円の料金がかかります。
こんなものにお金を使うなら透析代に使うべきだと思います。

シェアワールドのシステム

このゼリーを紹介した人は、シェアワールドから謝礼がもらえるシステムになっています。たくさん紹介すればするほどランクが上がるのだとか。これはもろにネットワークビジネスの特徴です。真宝というゼリーが本当に効果があるから紹介したのではありません。目的は謝礼なのです。紹介した人との付き合いは見直した方が良いと思います。
どうしても真宝というゼリーが欲しければ、シェアワールドの会員がノルマで購入したゼリーがヤフオクなどで横流しされているので、そこで買う事をおすすめします。相場より安価で買うことができますから。

守屋祐生子の株式会社シェアワールドの口コミ

当サイトは、守屋祐生子の株式会社シェアワールドの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

株式会社シェアワールド
守屋祐生子
〒105-0014
東京都港区芝2-14-5芝千歳ビル6階
03-6634-7856
https://www.share-world.net/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました