19.9 C
New York
水曜日, 10月 2, 2024
spot_img

なお社長のバイナリーの評判

ンスタのなお社長 nao1211521 のバイナリーオプションの口コミをご紹介します。バイナリーオプションをしようとしている人、特に気をつけてください。世の中にはいい加減なビジネスをしている人がたくさんいるんです。ネットビジネスの世界は、性悪説の立場に立って行動した方が良いと思います。(ここから)
2018年1月下旬にインスタグラムの中で華やかな投稿をしている人を見つけました。
何をしているか興味ある人はDM下さいと載せてあったので、興味があったのでDMを送り、後日にSkypeで詳細の説明を聞いたところ、バイナリオプションのシグナルツールでした。
話の中でシグナルの出る方にエントリーすれば9割近い実績があるので安定して稼げる、導入後のサポートもしっかりやりますよ!と言われ、何度かLINEでやり取りした後に、では購入しますと言いました。
2018年2月9日に銀行振り込みで35万支払いました。
それから海外口座を作って下さいと言われたので、ハイローオーストラリアと言う海外口座を作りました。
それからチームビュアと言うパソコンソフトみたいので相手のパソコンから遠隔操作で自分のパソコンにバイナリーオプションのシグナルツールを導入してもらいました。
最初の説明で言われたようにシグナルの方向でエントリーしても当たらない…オマケに初期からバグとラグがあり、その事を相談しようとLINEで連絡しても二週間ぐらい返答なし。
導入後は連絡が雑になりました。
やっと連絡取れて当たらないのと、バグとラグの事を伝え、そのバグとラグの写真も送りました。
でもエントリーは出来るんですよね?みたいな事言われてあまり話を聞いてくれませんでした。
それで当たらないし初期不良もあるので返金して下さいと言うと、元々返金はやってないんでみたいな勝手事を言われ、何度も何度も交渉してもダメで、別に悪い事はしてないんで逃げも隠れもしませんよ!って言われたので、仕方なく訴訟の話の事をチラつかせたらLINEもインスタグラムもブロックされました。
他にもこの人からツールを購入し、当たらないって言って返金して欲しいと言っている人がいました。

わかっている事は、現在もインスタグラムで「なお社長」nao1211521でシグナルツールを販売している事、振り込み時の振り込み記録、バグとラグの画像、LINEでのやり取りです。あとLINE@で時々全自動のツール欲しい人ー見たいなのが送られて来ます。
因みにずっと使えると言われ購入したシグナルツールは1年もしない内に起動もしなくなりました。
かなり悪徳な詐欺だと思っています。
返金して欲しいですね。振込先はここです。

楽天銀行
テクノ支店
3036038
ナカムラサトシ

ナカムラサトシはバイナリーシグナルツールのエンジニアの口座だと言っていました。
(ここまで)
振り込め詐欺に近いですよね・・・

返金は難しいですが、なお社長の被害者が集まれば集団訴訟が起こせます。

その他、アドバイスをメールで送りました。

なお社長のバイナリーの口コミ

当サイトは、なお社長のバイナリーの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

なお社長のインスタグラムはこちら
https://www.instagram.com/nao1211521/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました