15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

PJクリエイトの在宅ワークは怪しい

PJクリエイトの在宅ワークは怪しいので注意喚起します。個人的には、荷受代行詐欺の可能性があると思っています。だっておかしいじゃないですか。

>作業内容は指定する商品を買って頂き、それを発送していただくだけのものです。
>弊社の担当スタッフが指示をした商品を買って頂き、それを発送していただくだけのものです。

これだけで日給1万円支払うという触れ込みで、PJクリエイトは求人を出しているのです。PJクリエイトが自社でその商品とやらを購入すればいいのに、なぜわざわざ求人サイトを使って、業務委託という形でやらせているのでしょうか?しかも日給1万円まで払って。不思議でなりません。

PJクリエイトの求人内容は不明瞭な点がまだまだあります。

>また商品の購入料金はこちらで用意しますので、資金をご自身でご用意していただく必要はありません。

購入料金を本当に用意してくれるのか?ということを考えてください。

『傷があった(本当は傷なんてついていないのに)』
とか
『こちらで指示した商品と違う(実際は指示通り発注したにも関わらず)』
など、難癖つけられて購入料金を払ってくれない、というリスクも考えられます。

購入料金を用意せず、夜逃げした業者も実際にいたのですよ。

買い物代は立て替えてくれるというので安心して登録したところ、一向に立て替えてくれず、とうとう請求書が自宅に届くようになってしまいました。

PJクリエイト,インディード

PJクリエイトの在宅ワークは、インディードという求人サイトで掲載されています。インディードは大手企業が運営している求人サイトなのですが、詐欺まがいの在宅ワークが多数紛れこんでいるのが現状です。これはインディードに限ったことではありません。ママワークスもそうですし、engageもそうです。ママワークスのあるページは、怪しい在宅ワーク会社で8割がた埋め尽くされているのです。

もはやどこを向いても詐欺だらけという現状。これは決して誇張などではありません。事実です。

PJクリエイトの在宅ワークの口コミ

当サイトは、PJクリエイトの在宅ワークの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

PJクリエイトの在宅ワークのホームページはこちら
https://jp.indeed.com/%E4%BB%95%E4%BA%8B?jk=2064fdcd531b68f4&from=cobra&tk=1e973anhbnocs802&iaal=1

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました