23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

神戸の株式会社WEAVEの求人について

戸の株式会社WEAVEの求人に注意しましょう。神戸の株式会社WEAVEの在宅ワークは非常に怪しいです。というのも、神戸の株式会社WEAVEは、『仕入補助業務と受取、発送業務』の在宅ワークの求人を掲載しているのですが、これは詐欺報告が非常に多い在宅ワークの形態なのです。(神戸の株式会社WEAVEが詐欺をしていると言ってるわけではありません。)トラブル内容を簡単に紹介すると、

『サプリや雑貨を仕入れ、それを会社に発送するという在宅ワークを請け負った。会社がお金を立て替えてくれるという約束だったから仕入れ代は私が立て替えた。しかしいつまでたっても立て替えてくれない。とうとう請求書が自宅に届くようになった。』

このようなトラブルです。(詳細を知りたい方は過去ログ読んでください。)

神戸の株式会社WEAVEの在宅ワークに申し込むと、トラブルに遭ってしまう可能性が高いと思います。このようなトラブルに巻き込まれてしまうリスクがあると思います。何故なら、神戸の株式会社WEAVEの在宅ワークの募集内容は、過去に遭った詐欺業者のそれと特徴がソックリだからなのです。

・雑貨、食品など、軽くて場所をとらないものの仕入れと発送の業務
・在宅で24時間好きな時に在宅ワークができる
・ラインでしか説明をしない
・雇用形態が業務委託
・日給 9,000~10,000円の給料がもらえる

このような条件で求人をかけている在宅ワークの案件がとても多いです。申し込むなら止めはしませんが慎重に検討しましょう。

株式会社WEAVE,インディード

インディードという求人サイトで神戸の株式会社WEAVEは求人広告を掲載していますが、インディードだからといって信用しないように!別の大手サイト求人サイトなんて、9割型が詐欺在宅ワークの求人広告で埋め尽くされているのが実情です。ヤフーだって、詐欺まがい業者の広告を掲載する時代。大手だからといって安心しないように!

株式会社WEAVE,詐欺

神戸の株式会社WEAVEが詐欺だというつもりはありません。しかし神戸の株式会社WEAVEは、運営実態の一切が不明なのです。社長名・電話番号・住所が全くわかりません。こんな怪しい会社で在宅ワークをするのはとても危険です。

株式会社WEAVEの口コミ

当サイトは、株式会社WEAVEの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました