22.1 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

株式会社live free,齋藤真成,ライブステップは怪しいという評判

株式会社live free,齋藤真成,ライブステップは怪しい評判を頂いたのでご紹介します。(ここから)
株式会社live free,齋藤真成のライブステップで15万円銀行振込したのですが、サポートも全然してくれなくて、なおかつ1時間に180円ほど稼げるだの言ってたのにむしろマイナスになったり、180円も稼げない状況なので返金して欲しいです。

株式会社Live Free

齋藤真成 栃木県佐野市富岡町189番地4

05053703523

9月に15万円銀行振込して払いました。

毎日5万円目指せると書いてあったのでお金に困ってたので応募しました。

怪しいと思った理由はやり方を説明されてその通りにやったら1時間で180円勝つ計算になると言われましたがそんなに買ったことも無く、サポートも遅くて、弁護士に相談すると言ったら別のお客様より私を優先しますといい、対応がすごく早くなったことでサポートを必要とする時はサポート遅いのに弁護士に相談と言った瞬間対応が早くなったことから怪しいと思いました。安全とか平均6万円とか言ってますが1万円すら利益が出ないことから怪しいと判断しました。
(ここまで)
株式会社live free,齋藤真成,ライブステップについてのアドバイスをメールで送りました。

ライブステップの料金

株式会社live free,齋藤真成,ライブステップの料金や費用は、口コミで紹介されているように15万円です。もちろんライブステップにこれだけの料金や費用を支払う意義はありません。

ライブステップの評判

ネット上で投稿されている、株式会社live free,齋藤真成,ライブステップを推奨する評判は全てインチキだと考えましょう。株式会社live freeが仕掛けた自作自演の評判です。絶対に信用しないように!
また、株式会社live free,齋藤真成,ライブステップを非難しながら代わりに別の情報商材を推薦しているブログがありますが、その情報商材も詐欺です。うまく誘導されないように気を付けましょう。

株式会社live freeのライブステップから返金

株式会社live freeのライブステップから返金させたい人、ご相談ください。購入して日が浅ければ、返金の見込みがあります。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。
まず消費者センターに相談しましょう。
今回の口コミを投稿いただいた方と引き合わせることもできます。協力しあって返金を勝ち取りましょう。

株式会社live free,ライブステップは詐欺?

現時点で、株式会社live free,齋藤真成,ライブステップは詐欺だと断定することはできません。しかし既にご紹介した通り、株式会社live free,齋藤真成,ライブステップには悪い評判が多いのは事実です。

株式会社live free,ライブステップの口コミ

ライブステップの稼ぎ方のネタはバカラのようです。もちろんバカラで稼ぐことはできません。オンラインカジノは違法の可能性が高いです。下手すれば逮捕されてしまいますよ。

当サイトは、株式会社live free,ライブステップの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:株式会社live free
代表者名:髙山悠樹
電話番号:05053703523
住所:327-0844 栃木県佐野市富岡町189番地4
ホームページ:https://live-free.jp/


※以下、2020年12月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
ライブステップのバカラ配信で騙されました。 初めは参加料1万円かかりましたが、後でプランの提案があり10万円を支払ってシルバープランに入りました。 バカラ配信と自動売買のフィフティーズハッカー(元々あるアプリ)を10万円で始めましたが1ヶ月くらいで7万円のマイナス、しかも配信料金として毎月2万円払えとのことでした。 LINEをブロックしましたが、相手側からは何も来ません。 始めにかかった料金11万円を返して欲しいです。 弁護士に相談したら金額が小さいので、消費者センターに相談してくれとのこと。消費者センターでは返金できないので、泣き寝入りの状態です。 返金できるように何とかなりますか? 宜しくお願いします。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました