24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

chipswap(チップスワップ)の仮想通貨は怪しい

chipswap(チップスワップ)の仮想通貨は怪しいので注意喚起します。なぜ仮想通貨のchipswap(チップスワップ)は怪しいのか?一番の原因は、あの、久積篤史が関わっているから。詐欺だの怪しいだの、そういう評判には事欠かないあの久積篤史。その久積篤史がやっているのがChipSwap/チップスワップという仮想通貨なのです。
久積篤史のChipSwap/チップスワップに投資をしてもロクな結果にならないことが予想されます。『上場する』『何千倍にもなる』と言いながら多くの投資家を破滅に追い込んだ前科のある久積篤史なのですよ。ゴミコインを甘言を弄して買わせ、価格が上昇したところを売り抜けるのが久積篤史の常套手段。久積篤史がどれだけの悪事を働いてきたか?知りたい方は、画面最下部にある 久積篤史 のボタンをクリックしましょう。これまでの全記事が確認できるリンクです。
併せて、チップスワップ,久積篤史 これらのキーワードは、エクセルなどにリスト化しておきましょう。こういう細かい努力が後で功を奏しますから。

仮想通貨のチップスワップとは

仮想通貨のチップスワップとは、インフルエンサーの分散型エコシステムで、ChipSwap/チップスワップは、クラウドファンディングを円滑に行うために開発された仮想通貨です。(チップスワップのホームページから引用しました。)

チップスワップ,上場

仮想通貨のチップスワップ、これは今、久積篤史が一番猛プッシュしている仮想通貨です。このchipswap(チップスワップ)というコイン、インフルエンサーに支援やクラウドファンディングを円滑に行うために開発された、という触れ込みです。確かにインフルエンサー業界は活況を呈していますが、いったいどれだけの支援者が、このchipswap(チップスワップ)というコインを使ってインフルエンサーを支援するのでしょうか?私はほとんどいないと思います。どう考えたって、クレジットカードの利便性にはかないません。

『chipswap(チップスワップ)はインフルエンサーを支援するために開発された』というのは建前で、実際は、投資家から資金を集めるのが主目的の仮想通貨ではないでしょうか?

チップスワップの購入

chipswap(チップスワップ)は、アメリカのよくわからない仮想通貨取引会社を通じてしか買えないようです。私には、chipswap(チップスワップ)は詐欺のツールとして開発されたものにしか思えません。

chipswap,チップスワップ,料金

chipswapへの投資話には十分にご注意ください。ChipSwapのオーナー権利として、最初に55万円の料金がかかるという口コミが入ってきています。チップスワップを購入すれば年利225%儲かるという勧誘文句で投資を募っています。620万や1240万のプランもあるそうです。

chipswap,詐欺

chipswapは詐欺の可能性が非常に高いと思います。そもそもchipswapの運営が日本支部の住所をいわないし、代表が逮捕歴のある人間ですからね。これを信用しろという方が土台無理な話です。仮想通貨のchipを買ったら返金されない等の被害が出そうです。周りに仮想通貨のchipswapを購入している人がいれば、今すぐこの記事を見せてあげてください。

chipswap(チップスワップ)の口コミ

本サイトは、chipswap(チップスワップ)の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました