24.6 C
New York
日曜日, 6月 23, 2024
spot_img

株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業は怪しい

株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業は怪しいので注意喚起します。株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業というオファーがローンチされました。今回は、株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業が稼げる案件なのか、徹底的に調査しますのランディングページを見ながらレビューをしていきます。

コレカラ副業とは

株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業の特徴をホームページから引用します。

・コレカラ副業は月収50万円〜年収1000万円以上を目指せるシステム。
・7日で結果が出る最新AIシステム
・プロによる充実のサポート
・コレカラ副業は全額返金保証と収入保障がある

西山友樹のコレカラ副業の評判

株式会社エバーグリーン 西山友樹のコレカラ副業のネット上の評判を信じるのはやめてください。特に以下のような西山友樹のコレカラ副業の評判は信じないでください。自作自演の可能性がとても高いのです。

・調べた限り株式会社エバーグリーン コレカラが詐欺という事は無いと思います。
・コレカラ副業は、内容としては悪く無いと思われます。
・コレカラ副業は、本当に稼げるネットビジネスです。
・コレカラ副業は住所や電話番号を公開しているので詐欺ではない安全な副業です。
・コレカラについて調べてみましたが、詐欺と言う口コミはありませんでした。
・株式会社エバーグリーンは信用できる会社といえるのではないでしょうか。

コレカラ副業の料金

コレカラ副業の料金にも注意しましょう。通常31,250円のところ76%OFFの7,500円で始められるということですが、高額のバックエンドが用意されている可能性が高いです。7500円の料金を払った後、50万円や100万円の追加料金を請求される可能性があります。

※後日追記。3000円決裁した後、100万円のバックエンドに勧誘されたという口コミが入りました。

コレカラ副業から返金

コレカラ副業から返金させたい人、解約やクーリングオフしたい人、ご相談ください。購入してから時間がそれほど経過していなければ、返金してもらえる可能性が高いです。返金相談は無料なので心配せずにお問い合わせください。

株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業のレビュー

では、最後に、株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業のレビュー結果をまとめていきます。

詳細や実績が不明瞭で誇大広告を利用している可能性大
後に高額商材販売によるバックエンドへ誘導される可能性大
セキュリティに難あり、個人情報流出の恐れあり
株式会社エバーグリーン,西山友樹の評判や口コミは自作自演の可能性大

以上のことから、「株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業」への参加はおすすめしません。

コレカラ副業の口コミ

今回は株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業について調べてみました。ご参考にしてください。コレカラ副業の評判を投稿する掲示板があるので活用しましょう。URLはこちら。西山友樹のコレカラ副業に参加をするのは、掲示板に口コミや評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

本サイトは、株式会社エバーグリーン,西山友樹のコレカラ副業の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社エバーグリーン
代表者 西山友樹
所在地 兵庫県神戸市

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

2 コメント

  1. エバーグリーンという、競馬の副業詐欺に言葉巧みに操られ、運用資金との名目で50万円の詐欺に遭いました。
    返還要求を求めたいのですが、どこにお願いすればいいのか分からず泣き寝入り状態です。
    助けてください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました