15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

ピーネストジャパンのポチタマライターの記事を書く仕事は悪質という評判

ポチタマライターの記事を書く仕事は悪質という評判があるので私見をば。

ライターで稼ぐという副業が一般的になってきましたが、ポチタマライターもその一つです。

犬・猫専門ライティングサイトのこのサイトは、副業でペットのことを書くことでお金になります。

ポチタマライターについてグーグル検索すると「悪質」という言葉がサジェストとして出てきますよね。

ポチタマライター 悪質

で検索する人が多いので、そのような言葉がサジェストされるという仕組みです。

火のない所に煙は立たないと言います。

本サイトは、ポチタマライターが悪質だとは断言しませんが、ポチタマライター 悪質で検索する人が多いということは覚えておきましょう。

ポチタマライターの在宅ワークとは

ポチタマライターの在宅ワークとは、犬や猫の記事を書いてお小遣い稼ぎが出来るサービスです。

どこでも執筆可能、空いた時間に副業ができるシステムです。

ポチタマライター,報酬

原稿料は1記事あたり600円で、毎日3本の記事を書けば月5万円前後の稼ぎとなるようです。

ペットオーナーから好評価が得られれば原稿料が800円にアップします。

テーマや写真を工夫すれば月7万円ほどの副収入になるので、年収にすると100万円近いアップですよね。

ただ、文字数は大体1,000文字といったところなので、かなり安いです。

時給にすると1,000円を割り込む人もいるでしょう。

1日3記事書いた場合、72000円の報酬になると、ポチタマライターは宣伝しています。

私見ですが、実際それだけ稼げるライターはほとんどいないと思います。

報酬の支払いは、支払い可能額(2,000円)に達したら申請ができます。

ポチタマライター,記事

ポチタマライターで執筆した記事のほとんどは、「わんちゃんホンポ」「猫ちゃんホンポ」というサイトに使われます。

副業で稼いだことがない人や、未経験の人にとって、自分の記事がサイトに載るのは良い経験です。

ただ、時給はマクドナルドでバイトをしたほうが高いとは思います。

支払いは申請から5営業日以内に振り込まれますので、即金が欲しい人にとっては嬉しいですね。

ポチタマライターは募集案件が少ないです。

また、現状募集案件をみてみると、犬の案件で4件、猫の案件で2件と全部で6件だけでした。

案件が少ないため募集内容が合わなければ仕事ができない可能性もありますよね。

案件の数は少ない代わりに募集人数は多いので、仕事が入ってこないこともあります。

上述の通り、ポチタマライターの報酬は「文字量・質により変動」です。

報酬確定まではどのくらいの稼ぎになるかわからない…これはストレスになりそうです。

また、適当に記事を書いたら当然ダメです。

納品前には修正依頼がメールで届く場合もあるようですから、ちゃんと書く必要があります。

報酬例のように1日3記事書いて800円×3の報酬を得るほど記事を書ける人はそんなにいないでしょう。

一方で、1日600円も稼げない在宅ワークも山ほどあります。

ペットに関することならぜひやってみたいという方は、試してみてはいかがでしょうか。

ただ、他のクラウドソーシングサイトであれば、低単価でもあらかじめ文字単価が決められています。

どのくらい作業すればどのくらいの稼ぎになるかがわかりやすいので、そちらを活用する方がいいかもしれません。

ポチタマライターの口コミ

本サイトは、ポチタマライターの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名 株式会社ピーネストジャパン
所在地 〒141-0022 東京都品川区東五反田1-21-10 東五反田I-Nビル6F
代表者 村田泰
TEL 03-3442-5566
URL https://pochiwriter.com/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました