25.1 C
New York
月曜日, 6月 24, 2024
spot_img

株式会社Areve,株式会社アリーヴのコンサルは稼げないという評判

株式会社Areve(株式会社アリーヴ)のコンサルは稼げないという評判があるので注意喚起します。稼げないどころか、株式会社Areve(株式会社アリーヴ)はマルチだという評判もあるぐらいです。株式会社Areve(株式会社アリーヴ)の代表者『池田仰』にはそのような疑惑がつきまとっているのです。

株式会社Areve(株式会社アリーヴ)は、株式会社Aceが名前を変えてできた会社です。悪評判をなかったことにするため、株式会社Areve(株式会社アリーヴ)に名前を変えました。でもやっていることは同じ、モノなしマルチ商法です。最初被害者だったはずが加害者になってしまうのがモノなしマルチ商法の悪質な部分です。絶対に関わらないように!

株式会社Areveという会社について

株式会社Areveという会社についてホームページより引用します。

・株式会社Areveのテーマは、関わるすべての人たちと成長と感動を創り出すこと。
・株式会社Areveは、主にウェブマーケティングコンサルティングをしている会社。
・プログラミング教室や英会話学校も運営している。

株式会社Areveのコンサル料金

株式会社Areveのコンサル料金をホームページより引用します。

・Lightコース 料金は297,000円
・Basicコース 料金は495,000円
・Businessコース 料金は770,000円

株式会社Areve(株式会社アリーヴ)のコンサルにこれだけの費用や料金をかける意義はないと思います。株式会社Areveの代表者は大学を卒業したての若造です。こんな若造が稼げる方法をコンサルできるかどうか、不思議です。

株式会社Areve(株式会社アリーヴ)のコンサルが稼げるものなのかどうかを投稿する掲示板が立っています。URLはこちら

ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な口コミが投稿されるか分かりませんから。株式会社Areve(株式会社アリーヴ)のコンサルに申し込みをするのは、評判が投稿され、安全かどうかが確認できてからでも遅くはないと思います。焦る必要はどこにもありません。

株式会社Areveの口コミ

株式会社AreveのホームページやSNSには、

「元フリーター〇〇くんが〇〇円の収益達成!初心者でも稼げる方法を教えます!まずはLINE登録から!」

のような写真が所狭しと掲載していますが、これも信じてはいけません。

その〇〇くんとやらが、

「元フリーター〇〇くんが〇〇円の収益達成!初心者でも稼げる方法を教えます!まずはLINE登録から!」

と、同じような写真をアップしているのが滑稽です。

もうお気づきですよね。これはモノなしマルチ商法なのですよ。

この商法が、若者の間でに広がりを見せつつあります。

賢明な皆様は近づかないように!

本サイトは、株式会社Areveの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

名称 株式会社Areve
代表取締役 池田仰
所在地 〒541-0053 大阪府大阪市中央区本町4丁目6-25
TEL 06-6567-9368
URL https://areve.info/
株式会社Areveのインスタグラム https://www.instagram.com/instainfluence12/
株式会社Areveのツイッター https://twitter.com/Aogu_Ikeda

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました