19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の教材は怪しい口コミ

合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の教材は怪しいので注意喚起します。合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の教材を購入することはお勧めしません。なぜお勧めしないのか?結論から言うと、合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)は、怪しいという評判だらけの『藤崎隆伸(ふっさん)』の弟子だからです。最近は●姦の罪も犯したそうですよ。

彼のコンサル生からレイ●被害者がでたと聞きました。

詐欺師というより性犯罪者、、、

ココリード ふっさん

こんな人間を、合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)は尊敬し、学んでいるのだそうです。しゅんえいのホームページより引用します↓

他の起業家と違って、ふっさんの文章は見入ってしまいますし、
読みやすいですし、そこにふっさん自身の深い思考が注ぎ込まれているので
ちょっと変化もしれませんが、何かしらの「パワー」をもらえるんですよね。

https://syunnei001.com/fsn/

もらっているパワーって性欲のことだったりして(笑)

このグループはセミナーや勉強会も開催しているようですが、絶対に出向かないでください。特に女性の方は。あなたもレイ●されてしまうかもしれませんよ。(当サイトはもちろん藤野駿英がレイ●をしていると主張していません念のため。)

今回はそんな怪しいグループに所属している合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)について取り上げたいと思います。

しゅんえい,自由人錬金術

『手取り12万の郵便局員から下剋上してヒマな社長になった話』というタイトルでブログを運営している合同会社インターウィード,藤野駿英。

藤野駿英(しゅんえい)は「自由人錬金術」という情報商材を49800円で販売していました。コンテンツビジネスのやり方を教えてくれる商材です。本人は月収300万円を自動化しているとのことですが、本当でしょうか?

そもそもコンテンツビジネスは自分でコンテンツを生み出し販売するという方法です。これがハマれば原価がほぼかからず高利益となりますので、ネットビジネスの中ではかなり価値のあるものです。アフィリエイトとは比較にならないほどの収益を出すことができてしまいます。

藤野駿英,住所

まず特商法のところに住所がありましたのでグーグルで調べましたが、月収300万円、つまり年間3600万円を自動で稼いでいる人とは思えない、普通のマンションといった感じでした。某住宅情報サイトをみると分譲で1000万以下の古いマンションです。年間3600万円を自動で稼いでいる人が、ここを職場もしくは住居にするとは到底思えないのですが、実際どうなのかは気になりますね。贅沢をしないとかそういう話ではなく、単純に経費がかからないため、税金がものすごいことになりそうだな、ということです。また、合同会社インターウィードの法人情報を確認すると、特商法の表記と所在地は同じでしたので、これは疑わしいところはありませんでした。

藤野駿英(しゅんえい),怪しい

藤野駿英を調べていて、何か疑わしい、怪しい、違和感があると思ったのですが、少し考えてわかりました。2万人以上のフォロワーがいるのにも関わらず、Twitterのリプやいいねが少なすぎるのです。どういう理屈かわかりませんが、「何をしてフォロワーを集め、実際に稼いでいるのかピンとこない」という印象が残りました。

藤野駿英(しゅんえい),コンサル

現在、藤野駿英(しゅんえい)が販売しているのはコンサルで、

・オンラインコース298,000円
・プラチナコンサルコース1,000,000円

となっています。

セールスページには、

「通常なら藤野駿英(しゅんえい)がこんな濃い内容や参加費で募集するのは、ありえないです笑」

とありますが、初めてこのページを見た人からすれば「知らないよお前誰だよ(笑)」となりますね。

コンテンツ販売とは主に、販売サイトやオークションなどインターネットを介して売買される情報(ノウハウ)のことを指し、コンテンツ(情報)自体が商品となります。情報形態としては、画像とテキストが組み合わされた「PDFファイル」であることが多いですね。内容としては「アフィリエイトのノウハウ」や「FXなどの投資関連」から「ばくちの必勝法」まで、”お金儲け系” のものがほとんどです。情報商材は、単に「PDFファイル」であることがほとんどであるため高い「粗利率」を出すことが可能となります。

ただ、実情としてほとんど詐欺のような内容も多く、コンテンツビジネスで一度儲かった人は、その手法を教えることで儲けようとします。なぜならそんなに良質なコンテンツには限りがあり、自分では作り出せないからです。

藤野駿英のセールスページを見る限り、良質なコンテンツを生み出せるコンサルかどうかはまったく不明でした。

藤野駿英(しゅんえい),返金

情報商材なので結果が出ない場合もあります。でも、

『100万円を払ったのに結果が出なかった』

ではシャレになりませんよね。

自己責任とは言い切れない部分もあるのではないでしょうか。

合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)に30万なり100万円なり払って結果が出なかった方、返金を求めたい方、ご相談ください。アドバイスできることがあります。特に藤野駿英(しゅんえい)のボスのふっさんからは多くの方が返金に成功しています。諦めずに活動しましょう。

合同会社インターウィードは怪しい?

合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の教材が怪しいかどうかまではわかりません。稼げるかもしれない稼げないかもしれない。しかし、合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)のボスのふっさんの教材は非常に怪しいです。『お金を搾取している』という口コミが投稿されているぐらいですから(本記事冒頭画像参照)。合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)はそんな怪しい人間の弟子。これが何を意味しているか、よく考えましょう。

藤野駿英(しゅんえい)の経歴

藤野駿英(しゅんえい)の経歴をホームページより引用します。

・3歳で両親が離婚し、母子家庭の一人息子
・愛知県東三河出身
・高卒で郵便局員
・2019年7月30日、合同会社インターウィードを設立

合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の評判

高卒の月収12万円の郵便局員に100万円の料金を払ってビジネスを習ってみようと少しでも考えたあなたは相当ヤバイです。しっかり反省してください。職業差別をする意図はありませんが、高卒の郵便局員ってかなりのアレですから。良い人は多いと思いますよ。でもお金稼ぎスキルという点では、能力が劣る人が多いです。藤野駿英(しゅんえい)が例外だとは思えません。詐欺師疑惑が絶えない人間を崇拝している藤野駿英(しゅんえい)も相当アレな人間ではないでしょうか。

本サイトは、合同会社インターウィード,藤野駿英(しゅんえい)の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

サイト運営者:合同会社インターウィード
責任者:藤野駿英
所在地:〒441-8044 愛知県豊橋市南小池町105-1エスポール402
電話番号:07022130324
メールアドレス:[email protected]
販売ページURL:https://syunnei001.com/LP/labo

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました