18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

GIB(グローバルインベストメントバンク)の投資銀行から出金ができない口コミ

GIB(グローバルインベストメントバンク)の投資銀行から出金ができない口コミがあります。GIB(グローバルインベストメントバンク)の投資銀行に仮想通貨や現金などで入金してしまい、出金ができずに困っている方、参考にしてください。また、『GIBに投資をして日利0.85%が稼げている!月収100万円を目指せます!』みたいな評判や口コミがネット上に投稿されていますが、これも嘘だということを覚えておいてください。これは、GIBからの報酬を得たいがための口コミです。真に受けないように注意しましょう。

GIB,詐欺

GIB(グローバルインベストメントバンク)が出金停止になっており、詐欺の疑いアリということで話題になっています。
このGIB(グローバルインベストメントバンク)は「月利50%~70%」といった利率を謳う仮想通貨系の投資案件で、マルチ商法の仕組みを使っているとされる会社です。
この勧誘がかなり強烈なことから、多くの方々から出資金を集めていましたが、先日出金停止となりました。
SNSで「ラクして稼げる」といった投稿も多い案件で、気になった人も多いかもしれません。

GIB,HYIP

投資銀行を自称するGIB(グローバルインベストメントバンク)は、高配当のFX案件で、世界初の『自動逆ヘッジ為替取引』というトレードシステムを採用したものです。

HYIPを利用する人のあいだで話題になっていました。

※HYIP (ハイプ) とは「High Yield Investment Program」の略で、日本語では「高利回り案件」や「高収益プログラム」という意味で、資産運用のための投資先のことです。

仮想通貨の投資銀行を自称するGIB(グローバルインベストメントバンク)は月利50%~70%を運用利益として還元してくれるということで、投資家を募っていたのです。

GIB,投資

GIB投資の特長としては、最低1500ドルから始められて、自動で銘柄を取引してくれるということ。

やると決めれば後はほったらかしで稼げる、といった形です。

GIBはスイスを拠点としたオンライン外国為替(FX)取引、CFD取引を扱う業者です。

また、その関連サービスを提供する、いわゆる「オフショアブローカー会社」。

気になるのが、スイスを拠点としているにも関わらずスイスの金融法で定められている金融市場監督局「FINMA」の登録簿に登録が確認されていない、という口コミがあった点です。

どんな金融業もしっかり国に届け出をするものですが、これは怪しいですね。

そしてGIBは現在、資金調達がイマイチなのか、出金停止が続いています。

早めに投資することにより先行者の得を得られるかどうか、逆に詐欺にあってしまうのか。

運次第の部分もあるかもしれません。

ただ、興味がある方は予備知識のひとつとしてGIBのように出金停止という可能性があることも知っておくべきでしょう。

GIB,返金

どんな投資案件でも同じですが、利率が高いとされる案件はハイリスク・ハイリターンです。

完全に詐欺だと思ったら、まずは警察へ被害届を出すことが重要でしょう。

一人で解決できる問題ではありません。警察への告訴後に刑事が捜査を開始しますが、渡した現金は戻ってこない可能性が高いです。

仮想通貨で支払っていたらなおさらです。

先行利益に乗ることができるのであればアリですが、新規参加者がネットで騒いでいたら、もう危ないかもしれませんね。

投資銀行を自称するGIB(グローバルインベストメントバンク)への投資を勧誘していたのは、悪評判だらけのミリオネアマインドアカデミー。このアカデミーを通じてGIBに投資をしていた人は、警察に相談するとよいでしょう。
※200万円~300万円といった大金をGIB(グローバルインベストメントバンク)に投資してしまった人もいます。お金はたぶん戻ってこないでしょう。

仮想通貨,GIBの口コミ

本サイトは、仮想通貨,GIBの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました