26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

NAGASHIMA TAROU,永島太郎のバイマコンサルの評判

NAGASHIMA TAROU,永島太郎(070-8590-1095,07085901095)のバイマ(BUYMA)コンサルの評判をご紹介します。NAGASHIMA TAROU,永島太郎(070-8590-1095,07085901095)のバイマ(BUYMA)コンサルの評判を知りたい方は参考にしてください。NAGASHIMA TAROU,永島太郎の口コミはここから。

たろBUYMAバイヤーのコンサル受講者です。
コンサル期間は終了しましたが、コンサル費分も未だに稼げず満足いく結果が出ていないため返金を希望しています。

・どこで知ったのか?
twitterのタイムラインに流れてきたため知りました。
LINE登録し、月利100万に惹かれて安易にコンサル申し込みをしてしまいました。
管理人さんは根性論と表現されてますが、決まった作業をこなすだけのコンサルです。

・なぜ怪しいと思ったのか?
学べるノウハウもyoutubeに公開されている内容で、本当に月利100万稼いでいるのか疑問に思ったからです。

・サイトを知った経緯
このままアウトレット・VIPショップから商品を探すだけの作業を継続しても厳しいため、別のBUYMAコンサルを受講するためネットで調べていたところこちらに辿り着きました。

他のサイトでも名前が挙がっています。
https://iyanagadaiti-konsakuhigai.hatenablog.com/entry/2021/07/16/025703

掲示板もありました。

教材購入時の特商法の提示はバーチャルオフィスでした。

https://buyma-g.com/law/

・弁護士に相談したのか?
弁護士に相談したところ、返金は難しいようです。
twitterを見ますと毎週のように高級ホテル巡りをしているようでお金を所有しているのは事実のようです。
コンサルも既に終了しクーリングオフ期間は過ぎてしまたのですが、貴重なお金・時間を支払ってしまったので返金して欲しいです。

相手方の情報ですが、
名前 ナガシマタロウ
住所 〒174-0072
東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室
電話番号 070-8590-1095

漢字は永島です。
下の漢字を公開されていないため情報がございません。たぶん永島太郎です。こちらでも取り上げられていて、最高月収600万のようですが、肝心な内容が薄くコンサル費すら稼げてません。

契約書は弁護士を通さず作成したような、形ばかりの契約書です。

このサイトの記事をもう少し早く見ていればこのようなことにならなかったという後悔の気持ちで一杯です。
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

NAGASHIMA TAROU,永島太郎のバイマの口コミ

本サイトは、NAGASHIMA TAROU,永島太郎のバイマの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました