18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

加藤圭介,NEXT INNOVATIONのバイナリーオプションは稼げない

加藤圭介,NEXT INNOVATIONのバイナリーオプションは稼げないと思われるので注意喚起します。加藤圭介,NEXT INNOVATIONは、「HUSKY」のニックネームでバイナリーオプションの情報商材を販売しており、これが怪しいということで話題になっています。今回は、加藤圭介,NEXT INNOVATION,HUSKYについて取り上げたいと思います。

加藤圭介,HUSKY

加藤圭介(HUSKY)のバイナリーオプション攻略ツールの販売。このYouTubeはもう、見た瞬間にダメだと思いましたよ。内容は、バイナリーオプションで稼ぐには、このツールを購入すれば簡単、というもの。今、モニターに応募すれば、おまけでビットコインが付いてくる。この時点でいかにもですね。で、このモニターで、稼げるかもと思わせておいて、10万超えの高額のツールの購入に導く、と言うやり方です。

HUSKY,怪しい

なんで私がこんなに言うかって、バイナリーオプションで利益を出すって簡単なことじゃないのですよ。バイナリーオプションというのは、ある銘柄が、指定された一定期間の中で価値が上がるか下がるか予想するだけのものです。上か下か、2者択一を選ぶだけ。よく知らない人は、ただの丁半博打だと思いがちです。全然違います。シンプルであるがゆえに、難しい。決められた期間の中で、ピンポイントで上げ下げを当てなければいけません。偶然で決まるわけではないのです。刻々と変化する状況が影響を与え、上がり下がりが決まるのです。相場に慣れた人でも当て続けることはできません。でも、経験と知識と余力を持った人が、何度も痛い目を見ながらも、長期的に回収率をプラスに持っていくのがバイナリーオプションですよ。そりゃあ、2択ですから、当たることはあるでしょう。しかし、たとえば、2分の1を5回連続で当てる確率は32分の1です。3パーセントです。勝ち続けるということは難しいのです。
張り方次第では、一瞬で資金が消えます。それが、加藤圭介(HUSKY),NEXT INNOVATIONが言うには、ツールで簡単に当てれるようになると。残念ながら、たかだか10万20万の料金の商材でそれができるなら、この世界ほとんどの人が勝ち組で、バイナリーオプションは存在し得ないでしょう。

HUSKY,バイナリーオプション

もちろん私はこのHUSKYのツールを試したことはないのだし、もしかしたら効果があるのかもしれませんよ。でも、百年以上の歴史の相場の世界。統計学の天才やスーパーコンピュータが参戦しても読み切れず、必勝法はいまだ存在しないのです。それが、加藤圭介,NEXT INNOVATIONの宣伝動画では、具体的な根拠も示さず、ただ勝ちました!という信憑性のかけらもない成功の声を並べ、おまけで釣ろうとする、期間限定で今を逃せば…と参加をあおる。こんなチープな手口で紹介される商材がどうしてもまともだとは思えないのです。それでも試したい方はどうぞご自由に。

加藤圭介のバイナリーオプションの評判

加藤圭介のバイナリーオプションの評判をご紹介するので参考にしてください。

NEXT INNOVATION加藤圭介のバイナリーオプションを実践した者です。怪しいというよりたいして稼げるものではないというのが印象です。他に優れたツールはあります。わざわざ料金を払ってまで加藤圭介さんのところで行う意義はないと思いました。
逆張りで投資をする手法です。完全に自動化できるわけではなくマニュアル作業が必要です。自動で稼げるという触れ込みだったのにこの点は残念でした。

加藤圭介,NEXT INNOVATIONの評判

ちなみにNEXT INNOVATIONの加藤圭介という業者は、金融庁のサイトで登録されている金融商品取引業者のリストに名前がありません。私の調査不足かもしれませんが、気になる方は金融庁に聞いてみると良いでしょう。

加藤圭介の評判が知りたい方はこの掲示板にも集まりましょう。

本サイトは、HUSKYこと加藤圭介,NEXT INNOVATIONのバイナリーオプションのツールの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

販売者名称 NEXT INNOVATION
販売責任者 加藤圭介
販売者住所 東京都港区芝浦4丁目20-2

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

4 コメント

  1. 加藤圭介の被害者が続出しています。

    仮想通貨、ネットビジネス、サイト売買、アフィリエイトなどの儲け話をし、詐欺を働いているので注意喚起です。
    彼のバイナリーオプションやFX自動売買ツールなど全てが詐欺です。

    動画クリエイターなどと称したり、アフィリエイターなどと称したりしていますが全てが詐欺話なのでご注意してください。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました