26 C
New York
月曜日, 5月 27, 2024
spot_img

田口昂平(Taguchi Kohei)の投資案件は怪しいという評判

田口昂平(Taguchi Kohei)が紹介・推薦している投資案件は怪しいので注意喚起します。 田口昂平(Taguchi Kohei) は、違法性が強く疑われる投資案件を、リスクを十分に説明することなく宣伝している業者です。ポンジスキームが疑われる投資案件を、田口昂平(Taguchi Kohei) は『第三者を装いながら実はお金をもらいながら宣伝している』疑惑があるのです。田口昂平(Taguchi Kohei)が紹介推薦する投資案件には手を出さないようにしましょう。

田口昂平,怪しい

田口昂平が運営するホームページを見てヘッジファンドに投資し、出金できなくなるなどの被害にあってしまった場合、田口昂平に損害賠償を求めることができます。心当たりがある人は、今のうちに証拠など整理しておきましょう。
そもそもこの田口昂平って人はこのポンジと無関係だったとしてもシンプルに胡散臭いですが。

田口昂平の経歴

投資系会社(アルファトライ株式会社)につとめる個人投資家。現在は、ヘッジファンド、国内外不動産、証券、暗号通貨などに投資。ファイナンシャルプランナー、プライベートバンカーなどの資格を保有中。2021年11月にマレーシア移住決定。

田口昂平,投資

田口昂平は怪しげな投資案件を第三者を装って推薦しています。『無関係だし勧誘はしていません』と田口昂平は主張していますが、あんな長々とエビデンスと合わせてブログにあげて、その下にはLINEや問い合わせ窓口設置してて、勧誘はしてませんってのは無理があると思います。
田口昂平はいつブログを削除するかわかりません。 田口昂平を信用して投資をしてしまった方は、田口昂平のブログを証拠として保存しておきましょう。

田口昂平の口コミ

本サイトは、田口昂平が詐欺の片棒を担いでいるとか、ステマをしていると断定していません。『田口昂平がステマを駆使しながら怪しい投資案件を推薦している疑惑があるので、ネット上の推薦記事は信用しないようにしましょう』という一般的な注意喚起をしているにすぎません。

本サイトは、アルファトライ株式会社の田口昂平の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

田口昂平のホームページ
https://assetformation.info

https://twitter.com/bllZxqH2ZlsFJDn/status/1447487667747180553
田口昂平のステマを告発するツイート


読者様より口コミをいただきました。(ここから)
添付ファイルは私が田口から誘われた時の内容です。

田口昂平の投資の口コミ
田口昂平の投資の口コミ
admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

8 コメント

  1. 田口昂平は工業高校を卒業後にENEOS就職、海外に関することは大卒でないと無理なことがあり、屈辱、敗北感をバネに?紹介料を得ながら海外20ヶ国へバックパッカーをしながら行ったりしています。出身地は佐賀です。まだ27才位でマレーシアでは語学学校へ通っています。FP相談と称しエクシアのことを推しています。

  2. のさん
    ありがとうございます。
    田口は平成6年(1994年)3月生まれなのですね。
    佐世保高専 卒業後の進路について
    http://web.archive.org/web/20210726201619/www.sasebo.ac.jp/p_statistics/
    JXTGエネルギーへの就職は平成29年度にしかないので、てっきり平成29年度卒かと思っていました。
    留年・浪人・専攻科進学がないとすると、20歳の年度末である平成25年度(2014年3月まで)に卒業したことになりますね。

  3. テレグラム・田口昂平(アルファトライ株式会社)
    https://t.me/+mn9mip2KDxkzZWE1
    上記テレグラムグループで田口の情報が交換されています。
    田口相手に訴訟や返金交渉を考えている方は、参加してみてはいかがでしょうか?

    • 田口の家族情報、実家情報、同級生情報などです。
      例:
      田口には3人の妹がいて、それぞれのFacebookアカウントも判明している。
      父親の素性がわかりつつある。
      (このサイトへの書き込みは、情報提供者の方に許可を得ています。)

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました