27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

ふくだきょうこ(UCA)認定コンサルタントの評判

ふくだきょうこ(UCA)認定コンサルタントは怪しいので注意喚起をします。ふくだきょうこは何故怪しいのか?その理由は、ふくだきょうこ(UCA)認定コンサルタントが所属しているアカデミーのボス、とみたつづみにこのような口コミがあるからです↓

売上アップするまで無償延長サポート、は嘘
美容婚活分野以外は無力
値段に見合う内容が伴っていない

とみたつづみの著書がAmazonランキングで1位を取得するのは、受講生に本を買わせているからです。

レビューの高評価もほとんどが受講生、いわゆるサクラです。

このような悪い評判があるアカデミーへの勧誘活動を行っているのがふくだきょうこ。ふくだきょうこが勧誘している副業や起業セミナーへの申し込みは慎重に検討した方がよさそうです。

ふくだきょうこ,コンサルタント

ふくだきょうこは「3ヶ月で月商100万円達成させる専門家」を自称していますが、ふくだきょうこは本当の意味でのコンサルタントなどではありません。ボスのとみたにより培養された即席のコンサルタントなのです。ふくだきょうこ自身に、人をコンサルする能力はありません。コンサルタントの本来の意味は、「高度な経験を積んだ専門家が顧客の課題解決を支援する専門職」。ただの勧誘員をやっているふくだきょうこはコンサルタントなどではありません。このアカデミーに所属するコンサルタントは一事が万事こんな調子。フリーターや専業主婦がいきなりコンサルタントを名乗り、人生論を顔出ししながらご高説垂れている様子は、見てて本当に滑稽です。
三流コメディにも劣る内容ですが、お金が絡むと時に人の判断力は鈍ります。彼女らを笑い飛ばせない方は、少し深呼吸をしてからもう一度サイトを観てください。多分笑みがこぼれますから。

ふくだきょうこ,料金

上で紹介した記事にもあるように、ふくだきょうこが勧誘しているアカデミーの入会料金は、150万や200万円です。ふくだきょうこに勧誘されてこれだけの料金や費用を、怪しい評判があるアカデミーに支払うのは馬鹿げていると思います。即決せず、必ずセカンドオピニオンに相談しましょう。

ふくだきょうこ,返金

起業セミナーに200万円単位の料金を払うことは、社会通念上相当であるとは言えません。支払った料金と内容が釣り合っていないのであれば、返金を求めることができます。契約内容によっては、クーリングオフができる場合もあります。 

ふくだきょうこ,経歴

ふくだきょうこの経歴をホームページより引用します。

・新潟在住の看護師
・起業して1か月で月商100万を実現できた
・マーケティング・マインド・ノウハウを教える活動を行っている

ふくだきょうこ,評判

(UCA)認定コンサルタントを称するふくだきょうこ以外にも似たようなことをしている講師がたくさんいます。「起業一か月で月商100万円稼いだ」スーパー人間がなぜこんなにたくさんいるのか、不自然な感じがするのは私だけではないはず。「とみたに100万円単位の料金を払ってコンサルタントにならせてもらった」のが実情だと予想しますが、私の予想はあながち間違っていないはず。
ふくだきょうこグループがやっていることは、藤本グループと似ていることにも気づきませんか?↓

藤本さきこに300万円の料金を払えば藤本さきこ認定講師を名乗って商売をする許可がもらえ、藤本さきこと同じオンラインサロンを開講することができるのです。

藤本詐欺子さきこの評判

認定講師商法や資格商法といった怪しい商法が蔓延っています。今回の、(UCA)認定コンサルタントふくだきょうこがそのような商法をしているとは断言しませんが、先ほども言ったように、即決せず、必ずセカンドオピニオンに相談するようにしましょう。

ふくだきょうこ,口コミ

(UCA)認定コンサルタントふくだきょうこらの評判や口コミを知りたい方はこの掲示板も利用しましょう。

本サイトは、ふくだきょうこの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

ふくだきょうこのアメーバブログ
https://ameblo.jp/fuku-kyoko/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました