23.2 C
New York
日曜日, 7月 14, 2024
spot_img

道山圭介と内田祐介の新品物販サロンの料金は怪しい

道山圭介と内田祐介の新品物販サロンは怪しいので注意喚起をします。本記事が、道山圭介と内田祐介の新品物販サロンの評判や口コミを探していた方にとってお役に立てれば幸いです。

新品物販サロン,オークファン

道山圭介と内田祐介がやっている新品物販サロンというものが、オークファンスクール運営事務局から送られてきました。料金は、クレジットカード決済一括払いのみで33,000円 × 1回 = 33,000円とのことです。率直に言うとこういうサロンで稼ごうとする人は全員が自分の頭で行動しない人間であり、変なビジネスに引っかかりやすいタイプと言えます。
まずこの新品物販サロンの問題性について説明をしておきますと、利益商品を毎日LINEで紹介してくれるサポートをしてくれるということですが、そんなものが新品の物販で稼ぐために一切不要であり、むしろ余計な経費がかかる無駄なものです。なぜならこういうサロンで紹介された商品というのは多くの人の目に触れるわけですから、その瞬間利益商品の価値がなくなります。つまり値下がり合戦が始まり、一瞬にして購入した商品の値段が下がって、損切のラッシュが始まるのです。

道山圭介,料金

道山圭介と内田祐介のサロンの料金が3万3000円という高い料金だからこそ少人数が保たれると思うかもしれませんがそれは大間違いです。値下がりの競争というのは5人から10人程度入るだけで十分に始まる可能性があるのです。新品商品だけで利益120万が稼げるということが偉そうに書いてありますが、そんなものはその商品を実際に説明してくれない限り何の意味もない数字です。
道山圭介のサロンに支払う料金について注意事項ががあります。3万3千円では済まない可能性があるという点です。道山圭介と内田祐介の新品物販サロンを主催しているオークファンは、別名義の物販スクールを運営しており、50万円の費用がかかる高額スクールでした。道山圭介と内田祐介の新品物販サロンに入会すると、それだけの費用が別の形で請求される可能性も0ではないと思います。「毎月たった3万円ならやってみるのもありかも!?」などとは思わないようにしましょう。

道山圭介,オークファン

道山圭介と組んでいるオークファン。こういうところでお金を取らないと、ダメなほど落ち込んでしまったようですね。自分のサイトのサービス自体がものすごく動作が重く、デザインも古臭いので以前ほどの価値がないのです。
新品の物販をやりたいという人は道山圭介と内田祐介に頼らず自分で相場の動向を調べ、商品を探し、自分だけが知ってる商品で稼ぐというのが王道です。これができないのに人から情報をもらって、しかも毎月3万円以上の費用を払うというのは情弱の極みです。

内田祐介,費用

しかも客をバカにしてると思うのが、今回のメールで申し込んだ場合11月中はサロン料金が無料になるが、12月以降料金が発生し必ずこの1ヶ月間を継続しなければいけないということ。お試しのように見えて実際は数日間の利用料金が無料になるだけであり、結局はこの3万円という馬鹿げた料金や費用を払わなければいけないということは変わりがありません
物販で稼ぐための商品情報はネット上にいくらでも転がっていますので、それをまずは活用してみてはいかがでしょうか。ツイッターやブログなどを見るだけで本当に稼げるようになると思います。

道山圭介,怪しい

オークファンスクール「JSC」が道山圭介と内田祐介の新品物販サロンを運営しています。オークファンはよくない評判が多いようですね。

「物販を習うつもりだったのによくわからない海外の怪しい投資商品を勧められた」

なんて口コミもあるぐらいです。

最後はよくわからない海外投資を勧められます。
スターリングハウストラストというプライベートバンクで300万円から投資できて年利12%と言ってました。

オークファンの評判

スターリングについて知りたい方はこの掲示板を読むと良いでしょう。現状、一番賑わっている掲示板です。

道山圭介と内田祐介の口コミ

本サイトは、道山圭介と内田祐介の新品物販サロンの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました