29.4 C
New York
水曜日, 6月 26, 2024
spot_img

久遠千華(女性限定物販スクールBUYMA)の評判と口コミ

久遠千華(女性限定物販スクールBUYMA)は怪しいので入会してはいけません。BUYMA女性限定物販スクールの久遠千華に物販の副業に勧誘されたらしっかりと断って下さい。

物販の副業が習えるということで入会したのにいつの間にかネットワークビジネス集団の一味にさせられた。

みたいな結末を辿るのがオチなんです。そもそもこのグループ(=rich me)の上層部はアムウェイ出身。人を錯誤させて入会させるのはアムウェイ経験者の常套手段。久遠千華がインスタグラムやアメブロで書いている物販スクールの売り文句は、話半分に聞いておきましょう。
久遠千華の女性限定物販スクールに入会をしても、久遠千華と同じように、顔出ししながらの勧誘活動をさせられる可能性が高いです。ビジネスや物販のスキルが身につくとは思えません。デジタルタトゥーが一生残るだけなのでやめておきましょう。

久遠千華の経歴

久遠千華の経歴をホームページより引用します。

・1985年生まれ、神奈川県出身
・言語聴覚士→エステティシャン→ネイリスト
・女性限定物販スクールの運営に携わっている
・副業/ライフコンサルタントとしても活動中。

久遠千華,怪しい

結論からいうと神奈川のライフコンサルタント久遠千華は怪しいです。なぜ怪しいのかというと、久遠千華は、あの岩井ゆうきグループのメンバーだからです。(ハライチの岩井勇気じゃないですよ!) 岩井ゆうき は、『rich me』という、実質ネットワークビジネス団体のメンバーなんですよ。おぼえていましたか?覚えていたあなたは情報通!自信をもって良いです。BUYMAライフコンサルタントの久遠千華はその団体のメンバーなのです。
さらに言えば、久遠千華の物販ビジネススクールは、実は「物販スクール」などではありません。「物販スクール」を隠れ蓑にした実質MLM集団なのです。久遠千華の物販ビジネススクールに入会をすると、マルチ集団の構成員として活動させられる羽目になってしまいます。それでもいいならとめはしませんが、マルチ商法は人を不幸にするビジネスです。久遠千華の物販ビジネス、どうか入会しないでください。

久遠千華,物販

そもそも本当に物販で稼げるならインスタグラムやアメブロなんかで広めず一人で買い占めればいいですよね?わざわざスクールを開講してやり方を教えるってことは、そのやり方が通用しなくなったから。そんなに儲かるなら一人でやればいいじゃん。そう思いませんか?
公的機関が言うように、素人がせどりや物販で稼げる、ということはまずありません。どこの馬の骨かわからない久遠千華を信用して公的機関の意見を信じないということはおかしなことです。結局は人を勧誘しないと稼げないので、物販をやるよりはアメブロやユーチューブを使って人を勧誘する仕事がメインになっていきます。

久遠千華の口コミ

久遠千華や彼女の物販スクールの掲示板が立ちあがっています。URLはこちら と こちら。久遠千華や、この物販スクールの評判や口コミが知りたい方、ぜひ活用してください。ブックマークに追加し、定期的にチェックしましょう。いつ何時有益な投稿があるか分からないので。

本記事最下段にある「板垣ふみか」のボタンをクリックすると、このグループに関する全記事を確認することができます。久遠千華の物販スクールに入会料金を払う前に必ずチェックしましょう。

本サイトは、神奈川の久遠千華の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

※本サイトは、久遠千華がネットワークビジネスをしているとか、マルチの一員であるとか等、断定はしていません。彼女のビジネスにはネットワークビジネス集団の特徴が多くみられるので、そのことについて注意喚起しているに過ぎません。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました