27.7 C
New York
土曜日, 5月 25, 2024
spot_img

永宗史おり(起業コンサルタント)のゆとり起業塾に怪しい評判

永宗史おり(起業コンサルタント)のゆとり起業塾に怪しい評判があるので注意喚起します。本記事が、永宗史おりのゆとり起業塾への入会を検討している方のお役に立てれば幸いです。

永宗史おり,笹木郁乃

永宗史おりはなぜ怪しいのか?なぜなら、ゆとり起業塾の永宗史おりは、笹木郁乃のコンサル生だからです。この笹木という方、評判が非常に悪いのです。一部紹介します。

622
笹木郁乃のは高すぎるよ。prが分からないやつが騙されているだけ。日本で唯一のPR塾と書いてるけど、他にもあるからウソつきだね。

640
笹木いくのはPRの業界の人が見たら笑うレベル

644
笹木郁乃のPR行った友達がいるけど、仰っている通り、経歴は彼女1人でしたことじゃないしただの平社員だったのでむしろ他の方たちのが優秀。自分が代表でない会社の手柄を自分のものにしてるから痛すぎる。

掲示板より引用

このような悪評判で埋め尽くされている人間のコンサル生なのです、起業コンサルタントを自称する永宗史おりは。永宗史おりも同じ類だと思われても仕方がないと思います。

鈴木実歩や宮本佳実の名前もついでに覚えておきましょう、何を隠そう、彼女らも笹木と同じグループ。お茶会を主催し、超高額セミナー(10~100万円)に勧誘している集団なのです、しかも偽名を用いながら。
もちろん永宗史おりは詐欺ではありませんし、このグループと同じことをしている確証もありません。全く無関係ということもあり得ると思います。

永宗史おりの経歴

永宗史おりの経歴について紹介します。永宗史おりは起業コンサルタント、ブログ集客、インスタでの集客を主にセミナーを開催しています。美容、健康、コスメ的なものや、SNS映えなども含め、セミナーなどを開いています。1975年生まれ、広島県出身。【ゆとり起業塾】を開催し、月商7桁達成している生徒が多数いるとのことです。3人のママの普通の主婦だったけどインスタグラムで3万人のフォロワーを獲得し、月商7桁の収入、一回のプロモーションだけで350万円を稼ぎ出しているとのこと。

永宗史おり,怪しい

ただし、永宗史おりのゆとり起業塾はおすすめです!と手放しで言えない部分があるのも事実です。永宗史おりは、中身を誇大にし過ぎ、薄くし過ぎの部分が見受けられるからです。上述したように、鈴木グループとの関連性や共通点も見受けられますし。永宗史おりに怪しい部分が見え隠れするのも事実です。

永宗史おり,料金

永宗史おりのゆとり起業塾の料金は不明ですが、永宗史おりが鈴木グループの一員であるならば、10~100万円の料金をとられてしまう可能性もあると思います。

永宗史おりの口コミ

本サイトは、永宗史おりの口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

5 コメント

  1. 最近永宗しおりさんの投稿が、一般の起業していない人を馬鹿にしたような投稿が多くあり不快な思いになります。
    起業しないとゆとりがないとか、お金が自由に使えないみたいなことまで。自分は勝ち組、をすごく前に出してると思います。不愉快です

  2. 現在の起業コンサルタント?をされる以前、整体をされている時に何度か施術していただいたことがあります。
    大変勉強熱心なのは分かったのですが、正直なところ頭でっかちで技術が伴っていない。
    しかし、お金には非常に貪欲な印象で長くは続きませんでした。
    自分に自信がないのを悟られないよう、大きく見せようと無理をしていらっしゃる姿が痛々しくもありました。
    現在は自称勝ち組なんですか?(苦笑)

  3. 自称勝ち組、旦那とラブラブ、家族円満、私はお金持ち!というようなマウント投稿が目立ちます。たしかに勉強熱心かもしれません。しかし、企業ができる人できない人、やりたくてもできない人、様々です。それをいつまで家政婦や奴隷としているの?みたいな投稿をされるとあまりいい思いはしません。
    起業塾の生徒さんからいくらもらっているんでしょうか、、、

  4. 貧乏人をばかにしたようなコメントが目立つ。こんな人は貧乏人だ、みたいなコメント。あくまでも自分は勝ち組のお金持ちになりましたと言うような投稿が多すぎてうんざりします。
    歳の割にぶりっ子なのも気になります。

  5. ゆとり塾に入って心から後悔しているので、参考までに。
    入塾するまでの面談では誰でも起業で稼げるような口ぶりで、アットホームな雰囲気で寄り添う伴走型だと史おりさんはご自身のことを語られ、約70万のお金を支払いました。(ちなみに、史おりさんと1日デートが付くプランは100万とかの高額で、まるで芸能人かアイドルのような自信がおありなんだな、と驚きました)

    いざ入ってみると、誰にでも応用できそうな内容の浅い資料で、授業は通り一遍。
    (誰にでも応用できそうな、ということは、逆に言えば誰にも深く刺さらない、ということです)
    起業の内容や商品は生徒数十人が全員違うのに、一人ひとりにコミットすることなく、通り一遍の授業、使い回しの資料、毎回同じ例え話…。

    プランのなかに1時間のマンツーマンのコンサルも含まれますが、聞きたい内容を事前にお伝えしているにも関わらず、何も準備してくださることなく、1時間のなかでうーんと考えながら答えがでることなく1時間終了。答えがでていなくても、1時間きっかりで終了します(笑)
    宿題を出されるでもなく、その後どうなったか気にかけてくれるでもなく放置。(※史おりさんのコンサルは追加オプションだと4万円以上します)

    こんなにムダにした70万は人生初めてでした。1回目の顔合わせでは50人くらいいた同期たちがみんな入塾の理由を「史おりさんの人柄に惹かれて」と言っていましたが、授業に参加する人もみるみる減っていき、ほかのメンターについた人も。

    起業塾にしてはお安めかもしれませんが、もう少し負担しても一人ひとりにコミットして、商品や生徒のケースバイケースにきちんと向き合ってくれる、結果を出すことに真剣な先生のほうがいいと思います。

    入塾までは起業のハードルをとても下げて自分でもできると思わせますが、お支払い後は「マネタイズには3年はかかります」と平気で言う始末。3年かかると言われたら、入塾している間は稼げなくて当然。これは史おりさんの保身のための都合のいい言葉だと思います。

    また入塾してから気づきましたが、これだけの生徒を何期も輩出していながら、実績を出している生徒が異常に少ない。ゆとり塾の実績としてアピールしている方は毎回同じメンツです。

    史おりさんはご自身のプロモーションや魅せ方は非常に巧妙でお上手ですが、生徒を稼がせたいという気持ちが極端に希薄だと感じます。
    本来、生徒が稼ぎ、実績を出せば、宣伝せずとも自然と集客はできるはず。
    史おりさんはご自身の集客に注力するあまり、肝心の生徒へのコミットが希薄で逆なんですね。とにかくご自身が稼ぎたい、売れたい、集客したい。正直これなら誰にでもできるレベルのコンサルで、70万は高すぎる勉強代でした。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました