18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

佐原まいのカジュアル起業サロンスクールの口コミ

佐原まいのカジュアル起業サロンスクールはどういうものなのか?本当に稼げるの?佐原まいは怪しい?という質問を頂いたので回答をします。本記事が、佐原まいのカジュアル起業サロンスクールへの入会を検討していた方にお役に立てれば幸いです。佐原まいのレターページを見ながらレビューをしていきます。

佐原まい,怪しい

結論から言います。佐原まいが関わっているスクールは怪しいです。佐原まいが関わっているスクールには手出しは無用です。なぜ佐原まいは怪しいと思うのかというと、佐原まいはある時はバイマスクールの講師、ある時は動画編集スクールの講師と、全く別ジャンルのビジネススクールの講師を勤めているからなのです。バイマも動画編集も、それで食っていこうと思ったらそれなりの年月が必要です。片手間で習得できるものではありません。それなのに佐原まいは両方のスクールの講師を務めているのです。
佐原まいはただの広告塔ではないでしょうか。台本があって、その通りにしゃべっているただの講師で、佐原まい自身、バイマで稼いだこともなければ動画編集で稼いだこともないのだと思います。(そうであるとは断言しません)。実際、佐原まいがYouTubeで話している内容はとにかくうすっぺらいのです。マ○ブやイケ○ヤのYouTubeを勧めるほど、うすっぺらい。
集客のために、見栄えの良い女性をスクールの講師として登場させるのはよく使われている手法です。悪知恵が働くおじさんがバックに控えているのかもしれません。

佐原まい,教材

佐原まいの教材がそうだとは断言しませんが、教材を丸パクリしている業者もいるぐらい、この業界は怪しい連中ばかりです。

買った商材を開いてみると、正直15万円の価値があるとは思えないような質でした。その後、ネットで調べると無料で公開しているような内容のものばかりです。「しまった。」と思いました。

ななねこコンサルの評判

佐原まいの教材が本当に稼げるものかどうか、口コミが入り次第、本記事にて追記していきます。佐原まいの教材を買うのはそれからでも遅くないと思います。

佐原まいオンラインサロンの評判

佐原まいのオンラインサロンの評判を知るために検索した方も多いと思いのではないでしょうか?私も検索してみましたが、ステマらしきサイトばかりヒットするのです。佐原まいの評判を一部紹介しますが、ステマの可能性があるので信用しないようにしてください。

・佐原まいさんは最高月収920万円を稼いだ本当に力のある講師です。
・美人フリーランスと評判の佐原まいさんが講師をつとめるスクールは入会すべきです。
・佐原まいさんの動画編集スクールに入会して本当に稼げました。
・調査の結果、ユーチューバー佐原まいさんは詐欺ではないし怪しくもないことがわかりました。

もう一度言いますが、佐原まいのこれらの評判は全て自作自演の可能性があります。信用しないようにしましょう。

佐原まいの経歴

佐原まいの経歴をホームページより引用します。

・1993年生まれのA型。
・関西出身。
・高卒後、アパレル店員。21歳の時フリーランスに。

佐原まい,稼げない

言っちゃ悪いですが、高卒でしかもアパレル店員やっている娘が起業で成功できるとは思えません。ましてや月収920万円稼げる力があるとは思えません。アパレル店員やキャバクラ、ガールズバーもそうですが、これらは悪いおじさんと知り合う機会が多いお仕事なので、そういうおじさんにそそのかされて、こういう怪しいスクールの講師を務めている女の子、多いんです。(佐原まいがそうだとは断定していません)

佐原まい,料金

佐原まいの起業サロンの料金は不明です。わかり次第追記します。

佐原まい,カジュアル起業サロンの評判

佐原まいのカジュアル起業サロンに入っても、結局を何したらいいのか全然わからない、という結果に終わると思います。

本サイトは、佐原まい,カジュアル起業サロンの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました