23.3 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

ウィルアーチ株式会社,附田龍也のマネツク副業から返金させる方法

ウィルアーチ株式会社,附田龍也が販売する副業の情報商材『マネツク』は買わないでください。このウィルアーチ株式会社、怪しい情報商材を販売している会社になります。『50,000人以上が利用する信頼の副業システム。月給+50万円が稼げる。スマホ一台で24時間稼ぐことができる。』と宣伝していますが、もちろん稼げません。ネタはただのFXですし。100万円だまされた人もいるぐらい悪質な副業、それがマネツクです。
今回はそんなウィルアーチ株式会社,附田龍也の副業の情報商材について警鐘を鳴らしたいと思います。マネツクの副業の評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

マネツク,料金

マネツクの情報商材の料金はわずか数千円。しかしその後、10万円~200万円の料金がかかるプランに勧誘されてしまいます。

『この料金を払わないと最初に払った料金が無駄になる』

みたいな言い方をされるので、泣く泣く支払ってしまう人も多いみたいです。
振込先はこちらです。スミシンエスビーアイネット ホウジンダイイチ 普通預金  1774769 ウイルアーチ

附田龍也から返金

附田龍也に最初に支払った数千円の料金を返金させることや、解約やクーリングオフは可能です。やり方がわからない方、ご相談ください。お力になれると思います。

ウィルアーチ株式会社,詐欺

ウィルアーチ株式会社を詐欺だと書き立て、代わりにFX自動売買システムを推薦するブログがありますが、結論から言うと、両方とも詐欺。Aを非難してBを推薦するとBを本物っぽく見せることができるという手口。でも実はAもBも両方とも詐欺なのです。

『ウィルアーチ株式会社の附田龍也からの返金や解約相談に乗ります』ともちかけ、別の情報商材や副業に誘導する手口もあります。うまくのせられないよう自分をしっかり保ちましょう。

附田龍也,返金

附田龍也のマネツク副業から返金させる方法や解約する方法を知りたい方、ご相談ください。お力になれるかもしれません。購入して日がまだ浅ければクーリングオフも可能です。

マネツクの評判

以下のようなマネツクの評判は信じてはいけません。どれもこれも、マネツクの中の人が投稿した自作自演の口コミなのです。一部をご紹介しましょう。

・マネツクは詐欺ではありませんでした。
・マネツクは本当に稼げる信頼ができる副業でした。
・マネツクは返金保証があり安心して始めることができます。
・スマホ1台で稼げる副業です。
・マネツクを検証した結果、詐欺ではないことが判明しました。

ウィルアーチ株式会社,怪しい

ウィルアーチ株式会社に怪しい部分が見え隠れするのも事実です。例えばその住所。法人情報データベースによると、ウィルアーチ株式会社の住所は品川区ということになっているようです。

全国法人情報データベースより

しかし公式ホームページをチェックすると、住所は渋谷区になっています。

ウィルアーチ株式会社

嘘の住所を書いている可能性がある会社、それがマネツクのウィルアーチ株式会社なのです。

ウィルアーチ株式会社,マネツクの口コミ

本サイトは、ウィルアーチ株式会社,マネツクの情報商材の口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

ウィルアーチ株式会社 附田龍也
所在地 東京都渋谷区桜丘町23-17
電話番号 03-5308-5333,0353085333,03-6821-1976,0368211976
メールアドレス [email protected]
会社ホームページ https://www.willarch.co.jp/
URL https://www.project-diary.com/


※以下、2022年7月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
初めまして。
Aと申します。

マネツクの解約方法について調べているとあなたの運営しているサイトに行き着きました。

貯金を増やしたいとの思いで、副業をネット検索し、マネツクを知り、あれよあれよという間に契約してしまいました。
後になって、怪しさを感じ、後悔したため、解約やクーリングオフをする方法がないか必死になって調べました。
消費者センターや弁護士には依頼していません。

金額としては、7万円をカードで支払いました。

TEL :03-5308-5333,0353085333
Mail :[email protected]
https://www.willarch.co.jp/
以下、ホームページに飛んで得た情報です。
法人名はウィルアーチ株式会社だと思われます。
住所は
東京都渋谷区桜丘町23-17
でした。

ビジネスの内容としては、AIが自動でお金の運用をしてくれるというものでした。

テキスト代として1000円ほど請求された後、電話で事業内容を紹介されて、プランによって金額が異なるのですが、その金額がかなり大きいこと、1番下のプラン(7万円)をしぶしぶ選択すると上のプランを強く勧められたことで怪しいと感じました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

7 コメント

  1. 私も44万カードで支払いました。9月2日ですまだカード会社からは、現金は、入金されて無いようです取り消せますか?

  2. 20万円が決済に失敗して
    1万円は成功しましたけど
    最初の1480円で参加出来ますの料金も
    どんなしたら返金してくれますか?

  3. ショッピングで2社合わせて36万請求来ました。解約と請求取り消しして欲しいのですが、どうしたらいいですか。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました