24.9 C
New York
月曜日, 7月 22, 2024
spot_img

下田康夫(しもだやすお,やす社長)がTikTokで勧誘するネットビジネスや副業は怪しい

下田康夫(しもだやすお)はご存じでしょうか?やす社長を名乗り、TikTokで副業や在宅ワークの勧誘をしているしもだやすお=やす社長ですが、彼の副業は非常に怪しいということで炎上しています。まずはじめに、下田康夫(しもだやすお)のネットビジネスや副業の評判をご紹介したいと思います。下田康夫=やす社長の副業の口コミはここから。

初めまして。
Aと申します。

こちらにたどり着き、藁をも掴む気持ちでメールいたしました。
現状とこれからの対応について、アドバイスいただければ幸いです。
よろしくお願いします。

下田康夫(しもだやすお)さんという方のTikTokを見て、(『3ヶ月で月収50万稼ぐ方法教えます』)ダイレクトメールを送る。
・その後、公式LINEの登録追加へ移行し、やりとり開始。
↓が、最初の説明文でした。

友達追加ありがとうございます(^^)
この公式LINEでは、
数々の副業で400万円を失った僕が再起をかけてネットビジネスで起業して、安定収入を得ている方法を包み隠さずお伝えしていきます!

(中略)

という事で、下田康夫(しもだやすお)さんに説得を受け、実態の無い情報知識をコンテンツ販売をする『MBCマイビジネスカレッジ』に入会(代表は岡田貫希)する内容でした。コンテンツ販売の副業らしいです。

アクセレーション戦略により、Facebookを利用して、まずは成功している先輩方の真似をして1日1投稿といいねとお友達申請を1日40人で集客稼ぎ、自分自身が独自のコンテンツを構築し自動的収益化を目指す、とのことだが、何人zoomに誘い、下田康夫(しもだやすお)さんのようにメンターと言われる同じような人間になり、説明、契約成立させるらしい。

本日限り498,000のところ20万円引きの298,000円。

消費者センター、弁護士相談依頼は未だ行っていないので、この段階で即刻必要か否かも含め、ご教示いただけますと幸いです。
因みに、メンターと言われる下田康夫(しもだやすお)さんの責任は問われないのでしょうか。コンテンツ販売は怪しい副業だと思うのですがどうでしょうか?

(ここまで)

下田康夫から返金

下田康夫から返金させたい方は当サイトにご相談いただくか、この掲示板にも集いましょう。

しもだやすおのコンテンツ販売の口コミ

本サイトは、しもだやすおのコンテンツ販売の評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました