19.3 C
New York
土曜日, 6月 15, 2024
spot_img

夏見モんド(夏見裕之)の運命書き換えプログラミング講座は怪しい

運命学コーチ夏見モんド(夏見裕之)についてご存知でしょうか。「運命書き換えプログラミング講座」をアメブロを通じて主催し、また、アメーバブログの『起業・ビジネス』ジャンルで上位に来ているブロガーです。しかし、その内容はといえば「潜在意識を変えれば、運命は必ず好転します」とあるように運命学と称した、占い師やカウンセラーのコーチングです。
そもそもの話として、運命が決まっているという前提がまずおかしいのです。何かあった時に「こういう運命だから仕方ない」とする方が気は楽かもしれませんがそんなことはないと私は思います。運命があるかどうかというのは、幽霊はいるかいないかレベルの話題であってこの要素をビジネスに結び付けるのは、間違っていると思います。
ですが夏見モんドは大真面目にそう主張しています。何故か? それは「あやふやだから」に尽きます。幽霊がいるかいないかレベルの話題である、運命があるかないかの要素を商材にすることでその人が良くなれば「運命が味方した」と言えますし
現状維持でも「運命が導いた」と言えます。悪くなったら「運命を変えましょう」と誘いをかけることができます。

運命書き換え,怪しい

おわかりいただけたでしょうか? 世にいうビジネス商材よりも更にあやふやで、怪しいといっても過言ではないものです。最終的な判断は人間のすることなので、結局は勘やセンスになるのはありますがそれを差し引いても、「潜在意識」や「運命」といった要素を使ってビジネスをするのはあまり褒められたものではないでしょう。
実際のところ、夏見モんド(夏見裕之)の講座については「運命分析・コーチング・心理学・脳科学・潜在意識・マーケティングスキル・セールススキル」を用いて運命を書き換えるとあります。ハッキリ言いますが、これらは「何とでも言える」分野に他なりません。極論を言えば、夢のお告げと大差ないのです。そんな講座に料金を払う意味があるでしょうか?
私はそんな意味はないと思います。迷っているのなら、信頼できる友人やビジネス仲間に相談する方が良いでしょう。あるいは専門分野の人に相談する方が、具体的なプランを出してくれるはずです。夏見モんドの運命学の講座を受講して、運命を書き換えるというのはどうにも良くないと思います。そういうビジネス商材を、あなたもやりたいというのであれば止めはしませんが私としては運命を書き換えるなら、もっとしっかりとしたビジネススキルを身につけるべきではないかと思います。

夏見モんド,料金

ビジネスで有用なのは運命学などという、具体性に乏しいあやふやな講座ではなくしっかりとしたビジネススキルが身につく講座です。よく「学問に王道なし」と言います。ビジネスも同様です。虚業家になりたいのなら別ですが、あなたがしっかりとしたビジネスで成功したいというのであればあやふやな分野を極めるのではなく、しっかりとしたビジネススキルを身につけるべきではないでしょうか。それこそが、正しく「運命を書き換える」ことに他なりません。
夏見モんドの運命学の講座に料金を払うよりも、しっかりとしたビジネススクールにお金を払う方が有用だと私は思います。

運命学コーチ モんドの口コミ

本サイトは、運命学コーチ モんドの口コミや評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。

モんドのアメブロ
https://ameblo.jp/unmeigakucoaching/

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました