18.9 C
New York
日曜日, 5月 26, 2024
spot_img

江上治(広島),株式会社オフィシャルインテグレートの評判

江上治(広島),株式会社オフィシャルインテグレートについて取り上げたいと思います。「年収5000万円を目指す 江上治主宰オンラインサロン FP2.0実践研究所」というキャッチコピーで開催されている今回の江上治(広島)のオンラインサロン。評判や口コミを探していた方、ぜひ本記事を参考にしてください。

例えば、プレゼントをもらったとしましょう。そのプレゼントは片方は高級デパート、もしくは有名店のラッピングがされています。もう片方は、いかにも百円均一で売っているようなラッピング資材で無造作に包まれています。どちらか一方を選べと言われたら、あなたならどちらを選ぶでしょう?全員とは言わないまでも、おそらく結構な人数が、立派な見た目のほうを選ぶのではないでしょうか。包装のやり方によって、どんなガラクタであっても高級に見せることはいくらでも可能で。そしてその逆も可能である。今回はそんな話です。

江上治,ファイナンシャルプランナー

江上治、というファイナンシャルプランナーがいます。自身は広島を拠点に投資コンサル会社を経営し、多くの投資に関する書籍を出版しています。江上治について調べてみましたが、特に怪しい所はなく、ネットで上がっている江上治の発言に関しても、取り立てて問題な所もなく、まっとうな印象だし、江上治の投資に関する理論に共感できるなら、サロンやセミナーに参加してもいいのでは、と思いました。

江上治,怪しい

しかし、江上治のオンラインサロンやセミナーを推奨している人物が怪しいのが気になりました。三橋泰介と松浦玲子、という名前を聞いたことは無いでしょうか。誤解を与えてはならないので、きちんと確認をしておきますが、この二人が詐欺的なサークルや商材を売っている、と言う訳ではありません。
何が問題かというと、この二人がブログなどで紹介、誘導している商材が基本的に、すでに詐欺的なものであると流布されているものであったり、どうにも胡散臭い香りが香ばしく漂ってくるような情報商材が非常に多いということです。この二人に目を付けられた、と言うことであれば広島の江上治も大変な災難ではないでしょうか。何せ、怪しい人間に推薦されたら、まっとうな物であっても怪しく見えてしまうからです。

株式会社オフィシャルインテグレート,評判

基本的にネットで詐欺的な情報商材を扱う人間と言うのは、二種類しかいません。頭がよく回る、あえてガラの悪い言い方をしますが、「ペテンの利く」人間か、それらのアドバイスに踊らされている後追いの無知無能な人間かのどちらかでしょう。後者は特に、前者からその手の情報商材を買って、ひと山あてに来ているものがほとんどではないでしょうか。ありもしない宝の在り処を記した地図を、信じ込んで買っているのです。
この手の商材を紹介をする人間が「本当にうまい」のは、たまにまっとうなものを混ぜ込んできている点なのです。これは嘘つきの基本。小さな真実を積み重ねていくことで、大きな嘘を隠そうとするのはペテン師の常套手段。自身の発信の信用度を高めるために、たまにまっとうなものも混ぜ込んできます。

江上治,口コミ

これは一つの仮説にすぎないのですが、彼らのブログなりを経由した申込者に対してバックマージンが発生しているのかもしれません。ゆえに自身のサイトなりブログの信用度がモノを言うわけです。そんなものにもし広島の株式会社オフィシャルインテグレートが巻き込まれているとすれば、同情を禁じ得ません。
ネットできれいに作られたサイトで、印象のよい自分の写真を載せ、ビジネスの話にスピリチュアルを混ぜ込んでくるものは、疑ってかかるべきです。見た目キレイなものほど、その内実は怪しいのが相場。株式会社オフィシャルインテグレートも自身のビジネスを迷惑な包装紙にくるまれてしまったもの。それだけで信用を疑われてしまいます。勝手に宣伝してくれているからありがたい、と言う訳ではないのです。

株式会社オフィシャルインテグレート,江上治の口コミ

本サイトは、株式会社オフィシャルインテグレート,江上治の口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。

会社名:株式会社オフィシャルインテグレート
代表:江上治
所在地:〒730-0013 広島県広島市中区八丁堀4-4 エイトバレー八丁堀5F
連絡先:082-222-4970,0822224970
URL:http://1okuenclub.sakura.ne.jp/fp2/

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました