23.1 C
New York
火曜日, 6月 25, 2024
spot_img

真柄翔一のGuide to Net Businessやメルマガは怪しい

真柄翔一(株式会社Grow More)という方はご存じでしょうか?「Guide to Net Business」と言う名称のネットビジネスを企画したり、メルマガを発行したりしている方なのですが、怪しいということで炎上しているので記事化させていただきます。株式会社Grow More,真柄翔一の評判や口コミを探していた方、ぜひ参考にしてください。

真柄翔一の経歴

真柄翔一の経歴としては1992年生まれ、早稲田大学商学部を卒業後、新卒で入社した会社を4年で退職したとありますね。現在は独立してネットビジネスで稼ぎ、主な収入源はアフィリエイトとコンサルティングだそうです。インターネットビジネスを教えるコンサル的な立ち位置でビジネスを展開しています。
コンサル生の実績として、大学生がひとつのサイトを作って月収10万円を達成したというような事例がたくさん書いてありますので、結果が出ているコンサルタントであることが伺えます。もちろん噓でなければという但し書き付きですが。

株式会社Grow More,コンサル

真柄翔一はフリーランスを経て、今はwebマーケティングやブログ・webメディア、Youtube運営などをメイン事業とした会社(株式会社Grow More)の代表取締役をしているということで、表に出していないだけでYouTubeの広告収益を得ているという可能性もありますね。今YouTubeはちょっとしたバブルで、儲かるチャンネルを見つければそれで月収500~2000万円以上といったことも可能な世界です。インターネットビジネスできっかけを掴み、YouTubeで大成功してると考えると、とても優秀な事業者ということが言えるのではないでしょうか。もちろん噓でなければという但し書き付きですが。(二回目)

真柄翔一,怪しい

真柄翔一が怪しいと思ったのは、それだけ成功している会社「株式会社Grow More」の事務所の住所についてです。普通であればこれくらいの実績を出している会社は、六本木ヒルズがある近辺や渋谷や新宿など一等地にオフィスを構えておいて、節税対策の意味も込めて高いマンションに住んでいるものです。ですが、なんとこの会社があるのは誰もいないオフィスつまりバーチャルオフィスでした。
東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2Fという住所を調べたところバーチャルオフィスが見つかりました。非常に怪しい、というより、詐欺師のアジト的なオフィスなのです。こちらの記事を参考にしてください。

海外口座を言われるがままに、入金をして、MT-4というのをインストールして、運用してますが、ウィンズプロジェクトといってましたが、多分、友光企画という会社で、連絡がとれなくなりました。すでにマイナスになってます。
どうしたらいいんでしょうか。

こんな怪しいオフィスに拠点を構えているのが真柄翔一(株式会社Grow More)なのです。この事実をどう捉えるかは読者様次第です。

真柄翔一,料金

ネットビジネスで稼いでいるという触れ込みでセールスページを作っている人の9割ぐらいが、都内のバーチャルオフィスを借りているように感じています。主に銀座や六本木、また浜松町がある港区といった大手の企業がある土地で、バーチャルオフィスを構えることによって、自分のブランディングをするということが目的になります。バーチャルオフィスが実態ですから、そこに行っても誰もいません。つまり購入した商品で何か不具合があったり、詐欺のように感じることがあったとしても、誰も対応してくれないということになります。
真柄翔一(株式会社Grow More)をどう見るかは見る人次第ですが、コンサルを受けるということは相手を信頼して何十万という料金を払うということですから、まずはこのあたりがしっかりしているところを選ぶのが妥当ではないでしょうか。 どうしても自分がいる場所を知られたくないという気持ちもよくわかるのですが、ビジネスというのは信頼で始まり信頼で終わるものです、この辺りが変わっていくと、さらに大きなビジネスが展開できるような気もしています。

真柄翔一,詐欺

真柄翔一は、怪しい評判で満載の『工藤なおき』や、振り込め詐欺での前科がある例のアイツと交流をしていることがわかりました。真柄翔一は詐欺ではありませんが、詐欺と言う評判で満載の人間と絡んでいる事実があるのです。この事実をどう捉えるかは読者様次第です。
また、怪しいということで炎上しているGOOD NOISE株式会社の伊達亮哉との関りも指摘しなければいけません。やっていることやブログの構成など、非常に似ているのです。

ネットビジネスでこんなにポンポンと50万や100万の実績者がでるなんてことはありません。真柄翔一や伊達も、何らかのごまかしや誇大広告をしているとみて然るべきでしょう。

株式会社Grow More,真柄翔一の評判

本サイトは、株式会社Grow More,真柄翔一のGuide to Net Businessやメルマガの評判を募集しています。お気軽にご連絡ください。


サイト運営者:株式会社Grow More
代表取締役:真柄翔一
住所:東京都港区浜松町2-2-15浜松町ダイヤビル2F
連絡先:[email protected]
サイトURL:https://magara-style.com/


※以下、2024年1月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
ブログをやる上で真柄翔一という人物とコンタクトを取り、あれこれやり取りをしていき、初期費用は全く掛からないというお話しだったのですが、気が付いたら40万必要になる話になっていました。一切触れていなかったのでいきなり来たことに驚愕してしまい、あれよあれよという間に話が進んでいきます。
これって怪しいですか?
(ここまで)
アドバイスをメールで送りました。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

1コメント

  1. こんにちは。突然のメール失礼致します。
    私は真柄翔一さんの Guide to Net Business を1年半ほど前に購入しました。

    当時30万円のコンサルの料を支払ったのですが、
    いろいろと不誠実な要素が感じられたので、解約を申し入れました。
    しかし、商品の内容上解約はできないとのことでした。

    その後も30万円がもったいないので、1ヶ月ほど受講を続けていたのですが、
    真柄さんから連絡がないなど、態度の悪さに我慢しきれず、泣き寝入りしました。

    1年半ほど音沙汰なしだったのですが、
    つい最近、真柄さんからライブ講座のメールが届きビックリしているところでした。
    悪いウワサが検索ヒットされるようになってきて、売り上げが落ちてきたのでしょうか?

    あの時の悔しさを思い出し、ついついメッセージしてしまいました。
    メッセージ書かせていただいて少しスッキリしました。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました