15.4 C
New York
木曜日, 5月 30, 2024
spot_img

合同会社Mkstyle,竹本人矢(竹本じんや)の料金と返金方法や評判

合同会社Mkstyle,竹本人矢(竹本じんや)は怪しいので注意喚起いたします。合同会社Mkstyle,竹本人矢(竹本じんや)の評判や口コミを探していた方はぜひ本記事を参考にしてください。竹本人矢(竹本じんや)のセールスページをチェックしながらレビューをしていきます。

竹本じんや,経歴

竹本じんやのプロフィールをホームページより引用します。

・愛知県出身、東京都在住。
・不動産業、内装業の会社に勤務経験
・あるネットビジネスに出会うことにより、月収300万円を安定的に稼ぐことに成功する。

竹本じんや,怪しい

合同会社Mkstyle,竹本人矢は「実業経営の傍らネットビジネスで自動収入で月収700万達成しています。コピペを1回するだけで毎月100万円を寝ながら稼ぐ方法を知りたくありませんか?」と宣伝していますが、この宣伝をおかしいと思わないほうがおかしいのです。合同会社Mkstyleに料金を払ってしまった人は頭が弱いのでしっかり反省してください。
竹本じんやがコンサルをしているビジネスの内容は、ずばり「コンテンツ販売」。合同会社Mkstyleが勧誘しているコンテンツ販売のネットビジネスがどういうものかご存じでしょうか?ご存じ無い方のために一言でまとめるなら、

「自分が好きなジャンルに関することをネットや本を読みながら勉強し、それを情報商材にして売れ。」

なのです。これがいかに荒唐無稽な儲け話なのかは、ネットビジネスに疎い方でも想像に難くないでしょう。とにかく、合同会社Mkstyle,竹本人矢が言うようにコンテンツ販売で月収300万稼げたり700万円稼げたりはありません。甘い夢見ないようにしましょう。

竹本じんや,料金

合同会社Mkstyle,竹本人矢にネットビジネスを習うための費用についてですが、約50万円や約100万円の料金がかかります。竹本じんやにそれだけの料金を払う意義はもちろんありません。

竹本じんや,返金

もし何かの間違いで合同会社Mkstyle,竹本人矢に料金を支払ってしまった方、すぐに私に相談してください。クーリングオフや解約に向けてのお手伝いをすることができます。相談料金はもちろん頂きません。

竹本じんやの口コミ

以下のような竹本じんやの口コミはステマの可能性が高いです。竹本じんや本人かその仲間が投稿した自作自演の評判の可能性があるのです。こういう評判は真に受けないようにしてください。

・竹本じんやさんの副業で稼げました。
・竹本じんやさんは信頼のおける先生です。
・人探しに迷っている人は竹本人矢で検索してみては?

竹本じんやの評判

本サイトは、mkstyle合同会社(電話番号:03-4531-3649,0345313649)の評判や口コミを募集しています。お気軽にご連絡ください。


販売者:mkstyle合同会社 竹本人矢
所在地:東京都足立区扇三丁目19番5-402
電話番号:03-4531-3649,0345313649
メールアドレス:[email protected]
ツイッター:https://twitter.com/auto_700
URL:https://mkstyle-tk.com/mk/1016/lp/
Facebook:https://www.facebook.com/takemoto.jinya


※以下、2022年11月追記
読者様より口コミをいただきました。
(ここから)
Aと申します。
元々は、インフィニティ企画の井上さんからのご紹介で、月100万円稼ぐ案件があるのでやってみたらとLINEでご紹介いただきました。

そのあとLINEで竹本さんと繋がり、zoomでお話ししてKindle出版が面白そうと思い、受講料の半分を入金しました。その後、コンテンツが送られて来てその通りに色々思考錯誤しながら、1,000円で思い通りの文章を書いてもらいライターさんも毎日のように書かせてほしいと依頼が来ました。

その後、三人限りの特別なコンテンツのコンサルをするとの事で、コンサル代金は330万円でまずは広告料80万円を支払えば、毎月の収入を竹本さんが多く収入を受け取り、全収益の差額330万円になったら50%づつ利益を折半するという内容で電子契約書が作成されました。

この内容の連絡係は今はドバイに住んでいて、以前同じ方法で竹本さんから借金だらけのドン底にいたところ救ってもらったという、佐藤さんと言う方でした。

色々な人を見てきて私も役者の片割れですが、とても演技とは思えない言動で心が動いてしまいました。

お金は、一番はじめに245,000円、次に80万円の一部10万円、最後に70万円を22日に振り込み、来月4日にzoomで竹本さんと打ち合わせをする予定です。

この竹本人矢という名前は、本名なのか、契約書は、佐藤さんと言うドバイに住んでいる方と交わしたのですが有効なのか、後から調べて竹本さんの評判を知ったので不安な事が出てきたため、こちらにメールさせて頂きました。

何かアドバイスを頂けましたら幸いです。

知識0から月50万円以上狙える副業

検証結果から判明したおすすめの副業を紹介しています。 毎月成果報告のメッセージが届きます。 「副業を始めてよかった」と言ってもらえることが一番嬉しいです。

admin
adminhttps://fukugyo.blog/
【どんな些細なことでも相談ください】ネットで稼ぐ方法を知りたい。どの副業が自分に合っているか?。詐欺業者から返金をさせたい。この案件は詐欺では無いか?。被害者の会を作ってほしい 。この情報商材をレビューしてほしい 。などなど、お気軽に連絡ください。【社会正義を目的とした告発を歓迎します。】

Related Articles

14 コメント

  1. 本日インフォトップからの案内郵便にやじんじやない、じんや氏の案内紹介有りました。
    インフォトップさん
    やらかしたんデスネ!

  2. 初めまして、竹本じんやさんの外注スキームに、20万円支払いをしています。残りは付き35000円ずつ
    分割と言われています。
    特別なコンサルのラインも来ました。
    この記事を読んで、心配になり、連絡させて頂きました。
    返金できるのでしょうか?
    宜しくお願い致します。

    • わたしも来ましたよー どうやら スーパークイックプロモーション販売 小倉 匠 月収100万円必達ビジネス販売 井上一樹 デジタル長者育成プロジェクト 竹本人矢 以上はグルのようです それぞれの商材を紹介しあって儲けてますねー 

  3. 自分たちが先生になってコンサルをしていく手法になっています。
    実際自分(依頼者)が稼いでいないのにも関わらず、広告でリストができ、個別でズームで面談する流れ。
    その話ででは言いたくないことは言わないと言った手法を取り、面談してる相手を●しています。なぜなら自分は稼いでいないから。
    あくまでコンサルをして稼ぐ手法になりますので相手側は稼げないといった負の連鎖を生みます。ご注意ください。

  4. 小倉匠さんから、先生のスーパークイックプロモーションの講義を受けたら、すぐ稼げると案内され、一部入金を条件に席を確保しておきますと言われて、10万でカード支払いしました。
    竹本さんとお会いした事があり、竹本さんの名前が出たので、すっかり安心してしまいましたが、グルだという記事を見て心配になりました。
    電子契約書を結んでしまいましたが、返金して貰えるでしょうか?
    10月31日にお話したので、今日で1週間になります。

  5. 自分がコンサルになって稼いでいくと言われ、契約し、セールスの練習などしていきましたが、いざ集客という段になって連絡が取れなくなりました。
    ここまで色々ズームでやり取りなどをして、ここから消えるとは思いませんでした。
    もう契約から一年を超えます。
    もう無理でしょうか…

  6. 相談したいです。AIプロライター講座で5万支払いました。騙されてますか?メールアドレスは見覚えがあります。特典を送付すると言われ、このアドレスと言われました。しかしメールまだ届いておらず。

返事を書く

あなたのコメントを入力してください。
ここにあなたの名前を入力してください

- Advertisement -spot_img

最新の記事

追記した過去記事

15 year anniversary
サイト運営15周年を迎えました